春がきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.2kg 55.5kg 0% (あと5.7kg) 164.4cm 61.2kgの体型
    体脂肪 27.7% 31.5% 23.5% 164.4cm 標準

 » 
2016年04月19日

  • napo

    今こちらは、水仙や梅や桜やムスカリなど、色んな花がいっぺんに咲いて、やっと春がきた感じがします。
    今週末には花見をする人も多そうです。
    そろそろスギ花粉も収束しそうな雰囲気。
    せっかく気候がよくなってきたのでスロジョグでもウォーキングでもすればいいのですが、スクールの宿題が思っていた以上に手強くて「夏休み終了直前に溜まった宿題を半ベソかきながらやっつけている子供」状態なので、なかなか運動しに外に出る勇気が湧いてきません。
    そんな修羅場なのに、明日の夜は遊ぶ予定が…。
    大丈夫なのか、私?!


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    トースト、ヤクルト
    【昼】
    インスタントラーメン
    【夕】
    ブリの照り焼き、ポテトサラダ、アスパラ、トマト、かぼちゃ、味噌汁(油揚げ、ねぎ)、ごはん

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ん??? また 同じ先生の、スクール??バージョンアップな、クラスなのかな??
      あすはどこいくのかなぁ(o^^o)♪
      2016.04.19 22:50
    • たろー たろー お疲れさまです。岩手もようやく花見の季節ですか!
      狭いようで広いですね日本は。
      明日、夜遊びですか!なんか楽しそう。
      2016.04.19 22:53
    • ちむたむ ちむたむ 今、水仙に梅ですか\(◎o◎)/!
      こちらは2月に咲き終わりました。
      岩手はやっぱり北国ですね。
      2016.04.20 09:05
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      同じ先生の、同じクラスよ!!(笑)
      このスクールは、このクラスより上のクラスはないのよね。
      だから私が独り立ちするまでこのクラス。
      はぁ~。あのおっかない顔が目にちらつくわ。
      2016.04.20 11:25
    • napo napo > たろーさん
      桜の名所になっている公園で満開になったらしいです。
      でもまだ外は寒いんですよね~。
      今夜近くまで行くので、夜桜見物もできるといいんですが…。
      2016.04.20 11:26
    • napo napo > ちむたむさん
      ずーーーっと「色のない」風景なのですが、この時期いっぺんに色んな色が出てくるんです。
      水仙と桜が一緒に咲いてるって、他の地域の人にとっては不思議な光景かも?
      2016.04.20 11:28
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 今が花見の季節なんですね。
      日本列島が縦に長いことを実感します。

      よく遊び、よく学ぶって感じで完璧だとおもいま~す(^-^)
      2016.04.20 12:09
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      もう今はどこに行っても桜が満開で、気持ちが浮き立ちます。
      以前は連休ごろが花見の時期だったのですが、年々早くなっている気が…。
      日本列島が長いおかげで、各地の桜の様子をテレビで見ながら、こちらで開花するのをわくわくして待てるという喜びがあります♪
      2016.04.21 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1406
ライバル
19
被ライバル
66