◎4月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 50.6kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 50.6kgの体型
    体脂肪 36.8% 17.2% 165.3cm 美容

2016年04月19日

  • °*ゆれと*°

    *°食べたもの*°

    ★玄米甘酒+豆乳、窯出しプリン
    ★焼肉食べ放題(お肉沢山、ゼリー、プチシュー、ソフトクリーム、サラダ)


    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


    子どもが小さい頃 お庭の ブランコだった 鉄柱・・・
    お義父さんに頼んで 鉄棒に
    してもらいましたぁぁ(o^^o)♪

    これでも台がないと 届かない高さよっ

    ジムで 筋トレ頑張ってきたつもりだけどー
    「懸垂」となると ヾ(・ω・`;)ノ
    オイオイ!アタシ!!
    1回もあがらないじゃないのぉぉん 涙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    ライバルの珍さんは 鉄棒が大好きだそうでーーー♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    懸垂なら 何回できるのでしょうかぁ???


    旦那くんにはまだトライしてもらってないんだけどね


    ちなみに 息子は10回位重そうな体を上げてましたっ♪♪


    頑張ってみれば 今年中には1回くらいは あがるよーになるのかな??
    (。・о・。)?
    とりあえず 「ぶら下がる」だけでも しんどいっっ。

    あすから ブーラブラ 始めてみよっ♪♪


    ★今日の運動 家での筋トレのみ

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント14件
    • napo napo お庭に鉄棒があったら、人目を気にせず思う存分懸垂できるわね!
      ぶらさがっているだけでも身長伸びそう!
      2016.04.19 22:21
    • 茉斗 茉斗 わーっ
      鉄棒良いなぁ(≧▽≦)vV

      楽しそうだね!(///∇///)
      2016.04.19 22:33
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんばんは
      素晴らしい鉄棒だね

      >ライバルの珍さんは 鉄棒が大好きだそうでーーー♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
      >懸垂なら 何回できるのでしょうかぁ???
       ジムでは加重懸垂してました。
      20キロのプレートで15回です。
      今は、ラットプルダウン110キロで数回しています。
       懸垂なら反動を付けますが素早くして30回出来ますよ
      ただしその後は酸欠状態になりますが
       若い頃はマッスルアップを何回も出来ましたが、転勤族のため暫くしてなかったら出来なくなってました。
      参考動画です。
      https://www.youtube.com/watch?v=9Fhu90YtHxw
       数日前 公園の雲梯でマッスルアップの練習をしたら、両肘が筋肉痛です。
      ゆれとさん 恵まれた環境で羨ましいですょ
       先ずぶら下がって 振ることから始めると良いよ
      お子様は、懸垂は練習すれば直ぐに回数はUPしますよ

       それでは
      2016.04.19 22:54
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 この前公園へ娘と遊びに行った時に
      懸垂までトコトコ歩いてきたおじいちゃんが
      ササっとやり始めて思わず凄いですね!って声かけましたよ〜。
      公園のうんていすらできなかったからきっと私も懸垂出来ないと思うなー

      もうどうしようもなくなっても物干しに使えますね!
      2016.04.20 00:15
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(^ν^)

      お庭にブランコ♪いいですね。
      子供の夢の庭じゃないですか。

      からのまさかの鉄棒リサイクル!

      腕の力ないんで懸垂なんて、、、( ̄◇ ̄;)

      ぜひ年内目指して下さい(^ー^)ノ

      2016.04.20 04:39
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      我が家は庭がないから、庭のブランコ憧れます。
      リサイクルで鉄棒、すごいですね。

      私も懸垂は全く出来ません。
      ゆれとさんは運動されてるから、今年中に懸垂は出来ると思います。
      2016.04.20 10:24
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お庭に鉄棒すごいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      ぶら下がるだけでもしんだそう ××
      何かの筋トレになりそうですね♫

      2016.04.20 11:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん


      なぽりん!うん、 ぶら下がるって行為が
      ジムにもないからぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      これ以上また 伸びちゃいそーーよ(笑)♪♪
      2016.04.21 05:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      おはよぉ(o^^o)♪
      ぶら下がることから がんばるぞぉーーー(笑)♪♪
      2016.04.21 05:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      おはようございまぁす♪♪
      両肘の筋肉痛 治りましたかぁ?

      懸垂楽々30回!!!すっごいですねぇ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
      動画みましたょ ありがとうございます♪♪
      マッスルアップ 単純な動きですけど 絶対 すごい
      筋肉ないとできなさそうです!!!
      この前 加重懸垂の 動画もみましたよ!こんなことも
      されてたんですね!!
      すごい!!としか いえませーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.21 05:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん


      さくらんぼ先生さんも 懸垂はできませんかぁ?
      やっぱり 女性で サクサクできるひとは すくないのかしらぁ?

      (笑) そだね!! 使わなくなったら 鉄の棒付け足して
      物干しにしよっ!!!(''∇^d) ナイス☆!!
      2016.04.21 05:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      おはよんです(●´ω`●)♪
      ほーーんと まったく あがらない(笑)
      野球息子が 頑張って やって欲しいってのも 目的っ!!
      2016.04.21 05:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃんおはよん♪♪
      我が家はねーーー ちょード田舎でねーー(TT)
      「公園」なかったのよ(笑)
      でね 両家のじいちゃん達がね 二人揃って こーゆー現場
      建設みたいなの 得意なひとでね、 お庭を 公園に
      してくれたんだょ!!
      ウンテイ、普通の鉄棒、ブランコ 、すべり台、砂場
      近所のこたちも 遊びによくきてくれたなぁ。
      懐かしい想い出です(^_-)-☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.04.21 05:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん


      おっはよん!!!ほんとに ぶら下がり健康だよん(笑)
      桃愛ちゃんも 近かったらおいでーーーだよ。
      無料で どーぞ♡♡♡♡ お尻フリフリして ヒップアップは

      できるかなっ(笑)(๑´罒`๑)
      2016.04.21 05:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようになる ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116