なるほど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 63.2kg 55kg 62% (あと8.2kg) 165cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

 » 
2016年04月19日

  • おやかた

    私は週4日ジムに通ってるんですが
    停滞期があまりに恐怖で
    ジムのお兄ちゃんつかまえて
    相談してきちゃいました

    停滞期にならない方法を教えてくれ‼と
    …「ないです」との返事

    じゃあ停滞期を早く乗り切る方法は?
    と聞いてみました
    …変化が必要
    だそうです

    私はいつもバイク30分
    ウェイトトレーニング6種類
    20回2セットずつ
    速歩30分
    が毎日の定番メニューなんですが
    仕事終わりが7時前後なので
    終えて帰ると
    晩御飯はそれでも9時以降になります
    それ以上やろうとすると
    痩せに行ってんだか
    太りに行ってるのか
    わからなくなるので
    (笑)
    そして
    ストレスにならないように週4日ルール

    最近筋肉痛になってますか?
    と聞かれて
    そーいえば最近は痛いのは背中だけなことに気がつきました
    身体も慣れてきてしまうので
    次、停滞期が来たら
    ウェイトをひとつあげてみたり
    有酸素運動の種類を変えてみては?
    とのアドバイスを頂きました
    ふむふむ納得( ̄0 ̄)

    慣れてしまう
    っていうのは食事にも通じるのかしら…

    ライバルのみなさんの日記を読ませて頂いて勉強させてもらったり
    落ち込んだり
    同じ同じ‼と元気をもらったり
    毎日
    試行錯誤しながら頑張っております

    明日は
    身体がストップかける前に
    久しぶりのチートデイ予定
    ヽ( ̄▽ ̄)ノヒャホー

    胃が少食に慣れてしまったせいか
    前回は思ったより食べれず
    チートデイじゃなくて
    ただの過食日になりかけ
    肝心の体重は
    増えもしなけりゃ減りもしない
    停滞期も抜けない
    という残念な結果に至りましたので
    今回は
    停滞期に突入する前に実施してみます

    実験しながらのダイエットだなぁ…
    人間の身体って難しくて面白い☆
    上手にコントロールできるようになりたいです
    〆(゜▽゜*)



    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント2件
    • 魯肉飯 魯肉飯 参考になります! 2016.05.03 18:01
    • おやかた おやかた > 魯肉飯さん
      ありがとうございます
      (≧∇≦)
      2016.05.04 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありますか ... ? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    るけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リナ
  • みどり
  • acoちゃん♡
  • ちろりあん
  • 碧音
  • えっちゃん
  • えりー**
  • メルちゃんママ
  • pumu
  • のりぴ
  • みーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 熊子
  • リナ
  • pumu
  • ももこ
  • nancy
  • メロンパンナ
  • あーーーな
  • ほしいも
  • 魯肉飯
  • Romiqueen
  • 鳩胸
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おやかた
おやかた

165cm 65kg

日記
33
ライバル
81
被ライバル
38