食べると増える。当たり前の事ですね♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.3kg 59.8kg 66% (あと0.5kg) 159cm 60.3kgの体型
    体脂肪 33% 32.8% 25% 159cm 美容

 » 
2016年04月19日

  • まろん

    お久しぶりーの59kg台を朝見まして、病み上がりなのにテンションUP!!←なんて不謹慎な!(笑)

    せっかくなので(?!)このままキープしていけたらと思います。

    食欲は戻ったものの、いきなり食べ過ぎるのはキョーフでしかないので、食べられるものを少しずつ。

    美味しく食べられるって、幸せね♪

    まだまだお腹は万全ではないので、少しずつ、様子を見ながら食生活を整えたいと思います♪

    ご飯がとっても美味しい~♪
    でもそんなに食べられな~い(´・ω・`)

    ドンキのお菓子コーナーは足早に過ぎ去れたのに、スーパーのチーズコーナーで沢山買っちゃった♪

    少しずついただきます♪



    ☆身体データ☆
    朝の体重59.8kg 前日夜-0.3kg
    夜の体重60.3kg 朝+0.5g
    体脂肪32.8%
    お通じ○?
    睡眠 6時間


    ☆朝食☆
    白湯
    トースト
    プルーン
    デーツ
    ヨーグルト
    ハーゲンダッツ(マカデミアナッツ)半分


    ☆昼食☆
    ヨーグルト
    白米少し
    納豆
    大根の漬け物
    ハーゲンダッツ(マカデミアナッツ)半分
    ポカリのお湯割り



    ☆夕食☆
    ご飯少し
    サラダ少し
    鶏の照り焼きふた切れ
    漬け物少し
    大豆飲料少し


    ☆間食☆



    ☆運動☆


    ☆歩数計☆

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよです(*^^*)

      うんうん、美味しく食べれるって幸せですよねー。

      と不調になると普段の健康がありがたく感じちゃいますよね♪

      じょじょに胃腸ならして本調子取り戻して下さいね(≧∇≦)
      2016.04.20 04:42
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 大変でしたねぇ、胃腸だけは丈夫だと信じてた私も無茶させすぎたのかずいぶん弱くなりましたー。ゆっくり慣らして体大事にしてください! 2016.04.20 10:04
    • まろん まろん > はるみさん

      はるみさんもお大事にね♪

      徐々に慣らしていきたいけど、食べる量は今くらいでキープしたーい!!

      って自分のさじ加減♪

      いつもの自分はなんて幸せ♪と噛み締めております☆
      2016.04.20 22:29
    • まろん まろん > うさやんさん

      ありがとうございます(o^-^o)

      本当に健康あってのダイエットですよね~。

      油断しないで過ごしたいと思います。
      2016.04.20 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... 。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... ことができるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、どうすればよいです ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... りと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しまし ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 61.8kg

日記
174
ライバル
8
被ライバル
11