痩せ期終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.3kg 48.5kg 73% (あと2.8kg) 161.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.5% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • もんた

    通常運転に戻った(笑)
    それでも月単位で見たらちゃんと落ちてるからオッケーー!!

    体重は朝と夜に測ってます。
    朝が一番低いから!で、それをしれっとここに載せてる。夜に測って、朝に測ると睡眠代謝つーの?寝てる間に消費される分がわかるから。
    これも生理と結構関連してる。
    するってぇと、男の人ってどんな感じなんだろー。
    今日は休館日でエステへ!
    いつもは湯船でリ◯ァ◯ラットでリンパ部分と顔をコロコロするんだけどエステ行ったからそれをやらないので代わりにずーっとサボってたアセ◯ノメガシェイ◯でブルブルさせてみました!!太ももを柔らかくするのにうってつけのモノがあるくせになんで私はこれを放置してたんだ??
    ラク痩せにお金を使って、長続きさせなかったワタシ。がんばろ。

    朝食

    生野菜のサラダ
    0kcal(1食分)
    チリコンカン
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    息子の残したきな粉蒸しパン
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト(ココナッツオイル入り)
    0kcal(1食分)少し慣れてきた

    昼食

    クリーム玄米ブラン 栗味 二枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:30 ミニトマト 3個
    0kcal(1食分)
    16:30 フルーツグラノーラ
    0kcal(1食分)
    16:30 烏骨鶏カステラ
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ(本)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:35
    •  
    • コメント4件
    • うにポコ うにポコ 体重朝晩2回測ってるんだ!
      たしかに正しく知るには本当はそのほうがいいんですよねー^^;
      でも私も記録は朝だけ。夜体重計に乗るとガッカリするんだものw
      アセ◯ノメガシェイ◯もってるんだ?!
      いつも手動でコロコロしてるだけだったからCM見て気になってた!
      使い心地どうですか?
      2016.04.20 10:32
    • 杏 私も朝と夜に計測してます♪
      夜測って次の日の朝はだいたいこれ位だろうって
      予測がつく様になったけど、たまに予想外の増減してる時が
      あったりして焦ります^^;
      2016.04.20 11:57
    • もんた もんた > うにポコさん
      へい!持ってます!!
      シェ◯ールの上下も穿くだけで痩せるスパッツも持ってます(笑)
      ラク痩せグッズを買うことで満足してました(^◇^;)
      3日に一度充電するのが面倒で。あと、安全ブレーキ?ですぐに止まっちゃうんですよ。止まらないように当てるのもけっこう面倒で。
      なんかセルライトに良いとかいうので信じて思い出したら使ってます!!買ってよかった?と聞かれると.....30%位買ってよかった気持ちがある...かな?
      2016.04.20 20:15
    • もんた もんた > 杏さん
      400グラムしか落ちてない日とかあると「おいおーい!!」なんてツッコんだりしてます(笑)
      逆によーく寝ると1キロ以上落ちてたりして、そんな日はヒャッホウですよね!
      2016.04.20 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... は食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29