カラオケダイエット検証の結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.5kg 45kg 34% (あと2.5kg) 148cm 47.5kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm モデル

2016年04月19日

  • bezitarisuto快眠侍

    第1位スピードのWhiteLOVE第2位MooNLIGHTSHADOW〔中森明菜〕それが大事!TiMEgoes’by、
    STEADY〔スピード〕私の中のいい女!恋するフォーチュンクッキー!ハローウィンナイト〔AKB48DESiRE〔中森明菜〕
    青春アミーゴ〔修治と彰〕となっております!WhiteLove13、4kcalが最高で後は12kcalから10kcalまで書いてます!カロリー高い曲はロングトーンやビブラートや長い曲がカロリー高くです!またサビがロングトーン長いのやありかし高温の曲やバラードがカロリー消費するとわかりました!38曲ノータイム約4時間消費カロリー366、3kcal
    飲み放題のみ選択!アイスコーヒと烏龍茶と昆布茶のみ!カラオケフードはなし

    実際夕食前計測すると47、5kgから47、3kg!200gの消費カロリーでした!もし筋肉質の方ならもっと消費するだろうし!体重が私より上の方はもっと消費するかも!ちなみに大声で腹の底から腹筋使って歌ったので喉は痛くありません!

    やはり10kmウォーキングの方がカロリー消費は上でした!
    ここで一句カラオケで痩せる場合はドリンクだけ!しかも烏龍茶かアイスコーヒに限る!ちなみにアイスコーヒのクリームは使用したがシュガーは持参したスティック羅漢糖を使いカロリー0です!砂糖のカロリーはありません!この条件なら少しは痩せます!

    生理中 カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント11件
    • mew mew 参考になります! 2016.04.19 22:54
    • 茉斗 茉斗 やっぱりウォーキングだよね(・_・;

      でもカラオケ良いなぁ(≧▽≦)vV
      2016.04.19 22:58
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 頑張ってるねー! 2016.04.19 23:36
    • わうけん わうけん White Loveを持ち歌にするかなー?(笑) 2016.04.20 07:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんうん!TiMEgoesbyもしくはそれが大事を腹の底から歌って下さい!長い曲なので11kcalはいくよ
      長い曲がオススメですよ!やっぱり女性のバラードがカロリー消費しますよ!意外と短い曲や早いテンポの曲は6、6kcalとか消費しません!アニメなら妖怪ウォッチのゲラゲラポーは10kcal消費しました
      またポイントたまれば近所のカラオケ屋で検証したいと思います
      2016.04.20 08:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんうん!なんとか45kgまで戻したいです!
      遊びも半分ありますがちゃんと部屋掃除してカラオケ行きましたよ
      近場だから時間気にせず部屋も広いし~
      激安店は料金は安いけど部屋が密集しておりよく声が響いています~大人が高くても部屋が広いカラオケ屋行きたがる理由わかりました
      まあ昼間はオバサンが歌ってた~演歌歌ってた~
      私も中年だが演歌は歌わない演歌はオバサンのイメージあるもしくは歌うウマ芸能人や歌が上手な人が歌うもの~演歌やったことあるがせいぜいライブダムで70点台しか出ません演歌は難しいのです
      2016.04.20 08:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんまあストレス解消にはなるが脂肪燃焼にはならず

      そりゃ腹筋は使ったけどね昨日は調子良かった~
      まつとさん寝たきりじゃないよね?最近被災地でエコノミー症候群流行ってるから適度に体は動かした方がいいみたい

      足動かさないと血の塊出来ていきなり動くと肺とかにきて最悪~死とか関係するらしい~大丈夫よね?
      2016.04.20 08:28
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      流石に寝たきりじゃないよー笑
      大丈夫(*´∀`)♪

      気にかけてくれてありがとう(*^^*ゞ
      2016.04.20 10:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそうだよねいや家事禁止令とか日記に書いてたからまさか寝たきりかとビックリした私はエコノミー症候群になる暇がないわ常に動きまわってて何かしてる 2016.04.20 12:15
    • はむ子 はむ子 金よ

      カラオケ行ってホワイトラブ歌ったよ〜
      ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
      2016.04.24 08:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん~バラードやそれが大事など長い曲は結構カロリー消費します~だけど1時間100kcalは消費しない~
      だいたい60~80kcalくらいだからダンスやウォーキングの方がカロリー消費は上です
      2016.04.24 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... 、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキングの ... スポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが?

    んと茶わん約56杯分を食べたことになる(1杯110g/185kcalと計算)。  さらに、正月太りをしたと答えた人に「増えた体重をどうやって落とす予定です ... に続き、2kgが37%、3kgが7%、4kg以上が1%と答え、平均して1.5kg太ったという結果となった ... 。正月の約1週間で、1.5kg増えるということは、1万500kcal(体重1kg ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.8kg

日記
581
ライバル
25
被ライバル
27