昨日が素晴らしすぎた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 79.5kg 76kg 84% (あと3.5kg) 176cm 79.5kgの体型
    体脂肪 24% 17.6% 15% 176cm 平均

2016年04月19日

  • ディヴァンテ

    記録ずくめの翌日は、なんてことはない平凡な日。

    79.5kg(+0.4) 体脂肪17.6% 内臓脂肪12 BMI 25.7

    体重の減りはゆーらゆーら、ググッ!
    と来るものなので記録更新の翌日は、平凡な数字なもんです。
    なんとなく経験で学びました。

    今日は寒かったのでジョギングでの汗も少なかった。

    朝食
     ご飯、ウインナー目玉焼き 500くらいか?
    昼食
     いつもの日替わりスープ&サラダ&煮物で400くらいか?
    夕食
     天ぷら各種 900くらいか?
    間食
     玄米ブラン メープルナッツ 330kcal
    計 だいたい2130kcal

    玄米ブラン美味しいけど1個で330はカロリーボッタクリですわ。
    午前中やたら空腹に見舞われたので食べてしまいました。

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント5件
    • わうけん わうけん カロリーメイトなんて何の為にある食べ物なのか理解出来ません…(笑) 2016.04.20 05:12
    • ディヴァンテ ディヴァンテ ね。"健康バランス食品”でしたっけ。
      健康食品には正反対の2種類(ガリ用⇔肥満用)があるけど、
      イメージは一緒だから紛らわしいですね。

      カロリーメイトは実質、備蓄食ですし。
      ビジネス的に言えば、こういうの大量に地公体が買ってくれるから
      儲かるよね~
      2016.04.20 07:36
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!私もグラノーラ好きで買ってましたが意外と栄養補助食品はカロリーも糖質も高い!食べるならSOYJOYクリスピーバー1本くらいが充分!一応大豆粉だからグルテンフリーには大丈夫!小麦粉や糖分はいろんなものに含まれてるから知らず知らずとってるかもね!グルテンフリーしてからすこぶる体調いいよ 2016.04.20 17:15
    • みとひ みとひ 体重の増減に振り回されない姿勢、素敵です!!
      私もいい加減どっしり構えられると良いんですが・・。
      2016.04.20 18:06
    • すみれ すみれ 79キロ台キープですね!
      GOOD☆( ゚Д゚)b

      玄米ブランとかカロリーメイト、おいしいですけどね><。
      昔は、塾の前に1箱食べて、帰宅後普通の夕飯食べて…おやつ感覚で食べてました^^; これだから相当蓄積されますよねww

      今は、マラソンの応援で差し入れ用に買うくらいだなぁ。
      2016.04.22 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... か? 脂肪は1gが約9kcalのエネルギー量なので、1kgは9000kcalとな ... ります。体脂肪の約80%は水分なので、7200kcalとなります。ご飯は茶碗に軽く1杯が約200kcal ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イワードフィールド)で行われた五輪予選の1500mで、米国高校生記録を更新。歴史に残る記録を作った高校生ランナー ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やた ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 愛染倉(あぜくら)

    北山駅 3000坪の日本庭園と伝統に包まれた空間で、1日1会場貸し切りの贅沢ウエディング! ... 愛染倉(あぜくら) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24