業務スーパー・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.1% 158cm 標準

 » 
2016年04月19日

  • らすかる

    今日は、車で30分位の某業務スーパーへ行ってきました。
    目的は、冷凍フルーツ!
    マンゴーと苺が欲しくてネットをいろいろとみてたんですけど
    物は、安く買えるんだけど
    送料が、クール便なので高い・・・
    なので近くの業務スーパーを見に行ったんだけど
    マンゴーは、なくて苺はあったんだけど
    産地が・・・その果物ならその産地特産だよなと思うところならいいんだけど
    まったくその土地と果物が合わなかったのでなんとなく手が出なくて
    今日行った業務スーパーは、産地も納得出来たので購入
    マンゴー500g苺170gラズベリー150g
    豆乳バナナジュースを作る時に、好みでちょっと足しして
    飽きを防止します。
    これから、暑くなるから凍ったものを入れるとシェイクみたいになって
    おししいんですよね~♪

    本日の歩数:8549歩

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 業務用スーパー楽しいですよね(  ̄▽ ̄)
      要らんものまで買いそうになるw

      シェイク、これからの季節にピッタリですね(*^^*)
      2016.04.20 01:16
    • たかこ たかこ 暑くなるからこれからおいしそうですよね~。
      ちょっとずついろいろなフルーツで楽しむのいいですね♪
      2016.04.20 02:01
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      楽しです。
      でも、ちょっと欲しいものは1㎏とかちょっと困ります(;^ω^)
      こちらは、もう日中暑いから飲み頃です!
      2016.04.21 00:22
    • らすかる らすかる > たかこさん
      豆乳バナナが、甘くなったり酸っぱくなったり
      飽きずに飲めそうです!
      小腹が、空いた時にもおススメです!
      2016.04.21 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    まりありません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるので ... 、果物が使われているからと安心してはいけません。 フルーツ系のお酒は太りにくいです ... か? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲 ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある小島シェ ... るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ... 成田ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44