16日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.8kg 48kg 7% (あと9.8kg) 154cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.3% 25% 154cm 標準

 » 
2016年04月19日

  • めぐこ

    ちょっと減ったけど水分かなぁ。

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ基本プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン(チーズ+マヨネーズ)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 十六雑穀ご飯、ベリーベリー納豆、肉じゃが、水菜と新玉ねぎのサラダ、玉ねぎとお麩とわかめの味噌汁

    夜 卵入りエビチリ、キュウリのピリ辛漬け、ワタリガニとわかめの味噌汁

    間食 豆乳、安倍川もち、コーヒー

    プロテイン ビリー後一回


    微量減です。水分かなぁー。でも減ったのは嬉しい!
    生理前の期間に入って来たので、豆乳でホルモンバランス整え週間に入ります。
    生理前に豆乳飲むだけダイエットとかもありますよねー。効くのかな?(/・ω・)/

    今日は神奈川に帰省してたお友達が静岡土産にお菓子詰め合わせを持ってきてくれて、賞味期限が近かったので早速安倍川もちを頂いてしまいました…\(^o^)/
    久々に食べたけど美味しかった!
    地元方面のお菓子、基本的に関西じゃ売ってないので嬉しいし懐かしいってなります(*'▽')←関東出身の関西在住

    そういえば昼間にスーパーで見つけて気になってた納豆を買って食べてみました。ベリーベリー納豆。
    タレがベリー臭でかなりフルーティで、確かにうたい文句通りパンのが合うかなーって味でした。でも後味は普通の納豆なので、ご飯で食べちゃいましたが(笑)
    パンに乗せてチーズと一緒に焼いたら美味しそうだなーと思ったので、気が向いたら明日のランチにしてみようかな(*'▽')…ご飯に乗せて食べてる明日が目に浮かぶけど…w

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント6件
    • 杏 え~!ビックリ!
      ベリーベリー納豆なんてあるんだぁ( *´艸`)
      納豆とフルーティな組み合わせが想像できないけど、
      意外とイケルのかな?

      生理前豆乳、私もやってます^^
      なんとなく生理前のイライラが和らぐような気がして。
      2016.04.20 12:30
    • アリアナ アリアナ カーブスに通われているんですね!

      最近私の職場近くにもできて気になってはいるんですが、
      中が見えなくてどんな人がいるのか解らないから入りにくいんですよね、、、
      2016.04.20 12:52
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      私も最初ネットで見つけて、なにそれー!って思ってたら、いつも行くスーパーに売ってたので好奇心に勝てずに買ってしまいました(笑)
      味はまずくはないけど特別美味しくもないって感じですね(正直)納豆にイチゴジャムを風味づけ程度にちょっぴり混ぜた味が一番近いかと!甘くはないです(/・ω・)/
      生理前豆乳、いいですよねー!何となくだけど私も効果がある気がして結構続いてます(*'▽')お手軽ですし!
      2016.04.20 13:55
    • めぐこ めぐこ > アリアナさん
      はいー!半年ぐらいですが通ってます(*'▽')
      いわゆるサーキットトレーニング型で、日記には30分と書いてますが内15分はウォーキングなので正味15分の筋トレですね。30秒ごとにマシン→ウォーキングの繰り返しをしていく感じです。
      場所に寄るかとは思いますが、基本的には年齢層は上の方が多いと思います。私の通ってる所は60代ぐらいの方が多くて、私は浮いちゃってますが気にせず筋トレ筋トレ!って感じでやってます(笑)
      2016.04.20 14:04
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー なななんと(°_°)!
      ものすごいインパクトある納豆ですね!笑
      大豆製品はダイエットに欠かせないですよね*\(^o^)/*

      生理週間は、体重が定まらないですよね。
      私はざらに1kg増えてました(・・;)
      2016.04.20 22:56
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      話のネタに買ってみた感満載ですが、そこまで不味くは無かったのでよしとします(笑)安いし大豆製品はダイエットに欠かせないですよね(*'▽')

      はいー。生理前は食欲も増すし体重は増えるしいいこと無いです><
      ぶーぶーべいびーさんもそうなんですね(´・ω・`)仕方のない事とはいえ、毎月辛いですよねー
      2016.04.20 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動 ... トと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... ったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6