45.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.3kg 44kg 81% (あと1.3kg) 154cm 45.3kgの体型
    体脂肪 26% 26.9% 22% 154cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • 385

    昨日まで三連休でした。


    休日に家にいると何する?

    普通に冷蔵庫5回位は開け閉めするよね。
    無駄に食べるよね。

    ってことで外出を決行!


    こちら北海道、春とは言っても
    まだまだダウン着ようよ!っていう日があるんです。
    今日にかぎっては、季節はずれの雪もチラチラチラリズム。

    でも春のオシャレも楽しみたいってことで
    くるぶしくらいあるロングカーディガンを着て
    買い物へ出かけたよ。


    もの凄い強風が吹き荒れて
    私のロングカーディガンもマントじゃねーの?ってくらい
    舞いまして。
    意地でも空飛ぶ気ないスーパーマンなんじゃねーのってくらいの
    風貌でイオンの中に潜り込み、明日の女子会に着ていく
    洋服を品定めしていましたら

    店員さんに「そのロングカーディガン可愛いですね」って
    スーパーマン、誉められまして。

    寒い中、これ着てきて良かったな~なんて思いながら
    ほくそ笑んでると
    「どこで買ったんですか?」と更なる質問が来たので

    「しまむらです」と答えたら、え?なんつって
    しばし返す言葉を手探りしているもよう。


    わかるよ、手に取るように。
    その表情見てるだけで。
    そーだよねそーだよね!


    でもね!言っておくけど、しまむらは私のステータスだかんね!
    そう心で叫びながらその店を去りました…


    そんで今日の体調は絶不調です。

    ロングカーディガンはまだ早かったかな。

    明日の女子会も危ういところだわ~


    つーことで
    痩せないまま寝ます。







    青汁豆乳
    エスプレッソ
    栄養剤



    ウインナーとピーマン炒め
    ベーコンとアスパラ炒め
    チョコクッキー
    ミルキーウエイ←激の甘


    栄養剤

    チキン
    ポップコーン半分



    運動お休みします。

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント6件
    • 朔望 朔望 正直に答えた385さん偉いです!
      私なら変に格好つけちゃって「う~ん、どこだったか忘れちゃいました(テヘペロ)」とか言うかも。←根性なし。

      スーパーマンのくだり面白い(*>ω<)ノ
      目の前に風の中を舞う385さんが現れたように想像出来ましたwww

      女子会今日なんですね|・ω・*)
      楽しんできてください!頑張ってきてください!!

      私は苦手なかたがたとの女子会の時は、作り笑顔が貼り付いてしまい、頬骨が変になって筋肉痛みたいにもなってました…。

      2016.04.20 06:59
    • さーちゃむ* さーちゃむ*
      同じくしまむらでロングカーデ
      買いました(*´∇`*)♪
      しまむらの便利さったらないです笑

      この時期は羽織ものに
      悩みますよね(;´∀`)
      東京は春なのに、スプリングコート
      でも暑い日があります汗

      2016.04.20 08:57
    • 茉斗 茉斗 私も服はしまむらか古着屋だよー笑

      しまむら良いよね(*´∀`)♪
      2016.04.20 10:20
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      私もそこ聞くんかーい思たよ~。(笑)

      でも、しまむらですが問題でも?って
      感じで。笑
      庶民も庶民、下の方なんで、これ安かったよ!自慢の方が好きなのよね
      オホホホ。←庶民のオホホ

      ありがとう(^^)
      今日はあまり体調万全ではないけれど
      楽しんで笑えたらいいな。
      作り笑顔しちゃうと、目だけがマジで怖くなるスーパーマンです。(笑)
      2016.04.20 12:31
    • 385 385 > さーちゃむ*さん

      さーちゃむちゃん!お久しぶりね~♪

      しまらー現わるっ!イエーイ。
      案外普通に、可愛らしく着られるよね?しまむら商品。

      東京、もう真夏並みの気温チラホラ~
      半袖で歩けそうだよね?
      確かに羽織もんに困るだろうな。
      こっちは朝、夜ならモコモコでも問題ないのに、さすがに誰も着てないよ( ̄ー ̄)
      2016.04.20 12:35
    • 385 385 > 茉斗さん

      しまむー発見!正しくは、らー。

      古着、私も好きな方~♪
      1品物の変形とか、大好き~♪

      要は、安くても高くても、似合っていて可愛ければ何でもオーケーっ!!
      2016.04.20 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... す。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62