今日のおやつはゆで卵〜(^○^)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30% 22.2% 20% 156.7cm モデル

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2016年04月19日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>Brazil Butt Lift (Bum Bum)
    ☆しつこいようだけど、本当にこれは効く!(>_<)
    これやったら絶対に脚が細くなる!マジで!(^_^)v

    <2>Brazil Butt Lift (High and Tight) アンクルウェイト3kg

    <3>歩数 9106歩
    自宅⇆二駅離れた駅

    <4>Plié Squat (100回 × 2セット)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、バナナ1本、緑茶

    昼食ーサラダバー、フルーツバー、コーヒー1杯
    ☆最近、外食ランチの定番になりつつある…(^_^;)

    間食ーゆで卵2個、プレーンヨーグルト100g、デーツ3個
    ☆筋肉のためとはいえ、なんだかとんでもない間食だ…(^◇^;)

    夕食ーカジキマグロのニンニク醤油焼き、刺身こんにゃく、ほうれん草と鶏胸肉のおひたし、ブロッコリースプラウトのゆかり和え、納豆、チキンスープ(残り物)

    間食ーホームランバーNEO濃厚チーズケーキ1本、デーツ3個
    ☆また食ってしまった…アイス…美味い…(T_T)

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の睡眠】
    6時間
    ☆少なすぎる…もっと寝ないとなぁ…(>_<)

    【今日のウンP】

    ☆朝晩の2回…(≧∇≦)

    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    78点
    ☆はいはい、タンパク質が多いのね〜(^◇^;)

    【今日の体調】

    ☆珍しく疲れてるなぁ〜(^_^;)

    【その他いろいろ】
    ☆意識してタンパク質をいっぱい摂取♪
    ☆仕事の打ち合わせで外出したこともあって、夕方以降ドッと疲れが…(T_T)

    カロリー合計:1470kcal23:10
    •  
    • コメント8件
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.20 06:35
    • しずかさん しずかさん 白米たべないですか?
      私たべないと力でな〜い笑

      お家でエクササイズしてるんですか?

      質問ぜめですね笑
      ワタス(≧∇≦)
      2016.04.20 09:36
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん

      おはよう〜(^-^)/
      早速のコメントありがとう❤︎
      なので、早速お返事しちゃう〜❤︎

      お米食べるよ〜♪
      ただし、白米は食べないよ〜♪
      もう何年も前から玄米一筋!V(^_^)V
      GI値が低いし、栄養価も高いから玄米らぶ❤︎

      前はジムも通ってたんだけど、
      家で仕事してるってこともあって、
      いつでも好きなときにできる家エクササイズにした〜(^○^)


      2016.04.20 09:46
    • 肉球 肉球 > mikanさん

      ありがとう〜❤︎

      mikanさんも頑張って〜p(^_^)q
      2016.04.20 09:47
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 肉球さんちで強化合宿したいわ!
      どんな一日を送るとそんな素晴らしい結果が出せるのか~~
      見えない努力の積み重ねでどんどんバージョンアップしてるんだろうなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ マジで目標達成したら肉球さん主催の強化合宿やってくだせえ、参加しますぞ~~(∩´∀`)∩ワーイ
      2016.04.20 09:59
    • 肉球 肉球 > うさやんさん

      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      カラダ動かすのが好きなんだよ〜❤︎
      カラダに良い食事はなんだろう〜とか、
      食費を浮かすにはどんなメニューがいいだろう〜とか、
      あれこれ考えながら料理するのが好きなんだよ〜❤︎
      で、食べるのも好きなんだよ〜❤︎

      ただこれだけなんだけど、好き❤︎ってとっても大事〜♪

      強化合宿の前に、腹踊り大会の開催では?(^◇^;)
      2016.04.20 10:04
    • さちママ さちママ ブラジルバットリフト⁉YouTubeでチラ見しました‼

      私も脚が細くなりたいー‼太もも、お尻、ふくらはぎもダルンダルンです(>_<)

      購入しようかぐらつきました。

      ちょっとお尋ねなのですが、キツイですか?そして所要時間はどれくらいでしょうか?ざっくりでよいので教えて下さい❤
      2016.04.20 14:38
    • 肉球 肉球 > さちママさん

      ウォーミングアップとクールダウンを含めて、
      短いメニューで20分、長いので50分です〜♪

      呼び名こそブラ尻ですが、脚にもホントに効きますよ〜❤︎

      ただし…
      Bum BumとHigh and Tightはマジでキツいっす…(T_T)

      でも…
      キツくないけど効果がないのを続けるのと、
      キツいけど絶対に効果があるのを続けるのと、
      どっちがイイかしらん〜?(^_^;)
      2016.04.20 19:43
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