夜の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.4kg 58kg 34% (あと8.4kg) 165cm 66.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 体重とBMI

2016年04月19日

  • ヤセルンサー

    キャベツのピクルス
    ゆでたまご
    鶏と梅の炒め煮 with えのきと小松菜

    ライバルつながりの
    コンさんにおしえてもらった。

    醤油とお酒で漬け込んだので
    ムネ肉がやわらかく、 うめぼしと
    あってて
    片栗粉によって素材に
    味がまとわりついて、
    すごくうまかったーー。
    ありがとうございます!

    ただ、目分量にいれた
    片栗粉がおおかった?
    のか少しもたれた、、

    ので30分のウォーキング。

    この鶏梅炒め煮、
    またつくるー。
    安いムネ肉の活用法
    もっとしりたい。
    あと塩麹漬けもね。

    ヘルシーで安いし、
    いいですよねー。

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント2件
    • コン コン おぉ!早速作ってくれたんですね!
      気に入って頂けたら何よりです♪
      むね肉はたくさんレシピ知っておきたいですよね~♪
      ウォーキングで調整も健康的!

      2016.04.20 07:35
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      たくさん作って
      食べ過ぎましたー。

      またつくってみます。

      梅がもれなくすきなので、
      梅レシピも考案したいー。
      2016.04.20 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ら揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ... われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材に ... 。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    、素焼き肉が哀愁を帯びて見えてきました。  続いて、30分焼いた豚の塊肉のスライスを使って ... 「生姜焼き風」をつくる実習。玉ねぎを炒めたあと、そこにすり下ろした生姜を混ぜ込んだ焼肉の ... 上がる条件は、塊の状態で焼いて中心が65°C以下になるときであり、かつ、フルーツの入った焼肉のタレに漬け ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21