すみません‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.8kg 65kg 0% (あと0kg) 158cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 理想

2016年04月19日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    なぜか自分の過去の日記が読めず、いただいたコメントも読めません↷( ó╻ò)時間たてば見れるのか…⁇

    今日もギリギリ57キロ代キープ‼︎

    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント1件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 日記、何があったのでしょうねf^_^;
      無事回復するのを願います。
      2016.04.20 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    食を食べるようにするべきです。 空腹の時間が17時間を超えたら急に脳が働かなくなるようなことは起こりませんか? 脳 ... います。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼食を抜くのは問題がありません ... はブドウ糖不足による脳の機能なので、長く続けられる方法ではありません。 ご飯の代わりに、お ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるか、斎藤工と恋人同士に! 「高台家の人々」実写化決定

    んな光正がいきなり木絵を食事に誘ってくる。木絵は、何故気に入られたのか分からぬまま仲を深めていくが、光正の笑うタイミングを見ていると、どうも自分の ... 側から繋がって行こうと思います」と役作りへの意欲をコメント。また、「本 ... 藤工を迎え、「ごくせん」「デカワンコ」など数々の映像化ヒット作品の原作者として知られる森本梢子の「高 ...

    ダイエットNEWS
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.8kg

日記
235
ライバル
3
被ライバル
9