お疲れご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 61.6kg 55kg 15% (あと6.6kg) 163cm 61.6kgの体型
    体脂肪 32% 31.3% 25% 163cm 平均

 » 
2016年04月19日

  • マイク

    日記をつけ始めて、仕事終わりにプシュっとビール缶をあけることがなくなった。日本酒も無駄にダラダラ飲まなくなった。
    夕飯抜けば痩せるかもしれないが、朝も昼もバタバタだし、せめて夕飯は美味しく食べて、自分に一日お疲れ様と言いたい。
    なので、まずは一日1800キロカロリーを超えないように頑張ろう。

    朝食

    筍ご飯大盛
    350kcal(1食分)
    味噌汁
    20kcal(1食分)

    昼食

    定食
    762kcal(1食分)

    夕食

    パスタ
    245.7kcal(1.3食分)
    たらこソース
    105kcal(1食分)
    ミルミル
    88kcal(1食分)

    間食

    お土産お菓子
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1720kcal23:38
    •  
    • コメント4件
    • sushi sushi 日記書くと、食べる時のストッパーになりますよね。分かります^_^ 2016.04.20 05:23
    • かなぎし。 かなぎし。 美味しい夕食で自分にお疲れさまって言いたい気持ち、わかります(*´ω`)
      それに、量の配分に気を付けて3食食べたほうが健康的なダイエットにいいって聞きますし大丈夫ですよ♪
      2016.04.20 19:45
    • マイク マイク > かなぎし。さん
      昼は会社なので、朝はスムージーくらいでもいいかもしれません。三食バランス良く頑張ってみます(^O^)/
      2016.04.21 19:16
    • マイク マイク > sushiさん
      書くことによって、明らかにダラダラ食べることがへっています。
      まだ体重には表れてないですがσ(^_^;)
      2016.04.21 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... るのとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    ッカー協会の重要なポストというのは、どのようにお考えですか? 澤:まだ直接お話をいただいてないのですが、今後何か自分にできることが ... という気持ちになるかもしれないので、そのときの気持ちを大切にしたいと思います。 ---:サ ... 、まずはチームの勝利に貢献できるように、その中で得点できればうれしいです。 ---:皆さん気になるのは引退されたあとのことだと思うので ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エイト
  • 子ブタちゃん
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • machi
  • バンディクート
  • りり
  • sushi
  • みずき
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • エイト
  • allez-s
  • かなぎし。
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
マイク
マイク

163cm 60.9kg

日記
20
ライバル
10
被ライバル
4