33日目:一ヶ月目の途中経過

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.4kg 53kg 65% (あと1.4kg) 168cm 54.4kgの体型
    体脂肪 26% 22.9% 20% 168cm 平均

 » 
2016年04月19日

  • うにポコ

    ブワパブワッ ペーペペペペーペペペペ♪
    結果にちょーっとだけコミットしてるのかな?w



    なんか日にちおかしいけどダイエット始めて1ヶ月経過ー
    なので一ヶ月の体型変化の比較をしてみた


    体重:-2.6kg
    体脂肪率:-2.6%

    この一ヶ月で守れたこと:
    ・お菓子を食べない
    ・なるべくウォーキング
    ・夜炭水化物抜き
    ・一日大さじ1杯のしょうが酢
    ・なるべく一日に1回は納豆おろし
    ・野菜たっぷりメニュー

    まださすがに1ヶ月なのでそんなに目覚しい変化はないものの、若干お腹周りのブヨブヨがスッキリした感じ^^
    二ヶ月目の比較はもっと成果出すぞ!!
    でもここからがなかなか減らないんだよなぁ・・・
    ここ数日運動もあまりしてないからちょっとダメだな
    ここからフンドシ締めなおして打倒脂肪!

    でもちょっと今日から仕事が忙しくなってもーた・・・
    目標達成できるかなぁ。がんばろう><


    朝:ホールトマトの野菜スープ(ホールトマト・たまねぎ・ピーマン)
      ほうれん草とベーコンのソテー
      目玉焼き
      キャベツの生姜酢ドレッシング
      しょうが酢

    夜:焼きビーフン
      (ビーフン・春雨・キャベツ・しいたけ・にんじん・しょうが・ブロッコリー)

    飲み物:ソイラテ・水

    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント10件
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 励みになります! 2016.04.20 00:41
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) この写真うにポコさん?!
      メッチャ成果でてる!!
      しかも写真の撮り方がうまい!!
      すご〜い✨
      私も始める前の写真撮っておけば良かったなぁ。

      おかし食べなかったとか、超尊敬。

      私もやる気でるでる!
      あ!生姜酢。ここ数日存在忘れてたー。うにポコさんのおかげで思い出した!
      2016.04.20 07:39
    • もんた もんた スゴイスゴイ!!!!
      これのどこがめざましくないんすかぁぁぁ!!!感動ですよぉ!
      来月にはこれの3枚目追加写真が見られるですね!!!楽しみです!
      だってもう一カ月ですでにBMIめっちゃ良い感じですよね?ワクワクするぅ!
      2016.04.20 07:59
    • 杏 すごい!成果出てますね!
      お腹まわり、太ももとか明らか締まってる。
      うにポコさん身長も高くてスタート時だって決して
      体重多くないのに1か月でこんなに変化があるって
      すごいですね^^
      ビフォーアフターみるとモチベあがる~( *´艸`)
      私も今のうちビフォー写真撮っておこう♪
      2016.04.20 11:47
    • みかん みかん 冒頭のベベパ…って何事か!?と思って食い付き気味で見てしまいましたf(^^;結果にコミットでピーンときましたが、うにポコさんって本当おもしろい(笑)

      1ヶ月で脚、お腹まわり、だいぶスッキリされましたね!私もうにポコさん見習って運動頑張らなきゃって思ってきました(*^^*)
      2016.04.20 12:10
    • みかん みかん 間違えた、ベベパじゃなくて、ブワパ…でしたね(>_<)失礼しました(^o^;) 2016.04.20 12:15
    • うにポコ うにポコ > じゅんさん
      まごうことなき私のお肉ですw
      私も前回ダイエットやったときにライバルさんの写真みて、今回は始める前に写真撮っておこうって思ったの
      こうやって並べてみると目で見えるから面白いね^^
      写真撮りにくかったから100円ショップでスマホホルダーとシャッターリモコン?買っちゃったw
      しょうが酢いい子だよー!浸かりすぎててもおいしいから使ってあげてw
      2016.04.20 12:44
    • うにポコ うにポコ > もんたさん
      ありがとうー!
      あとくびれが欲しいのと太ももをスッキリさせたいー
      5月に甥っ子の結婚式があるからそれまでに着れるようにならなくちゃなワンピースがあるの><
      今はまだ一応入るけどかっこよくない状態・・・
      次の途中経過も変化がみれるようにがんばるw
      2016.04.20 12:48
    • うにポコ うにポコ > 杏さん
      ビフォー写真は撮っといたほうがいいですよー!
      いつもダイエット始める前に撮ろうか悩むんだけど、ブヨブヨのカラダを写真で残すのって結構勇気が必要でw
      体重計の数字だけでも実感あるんだけど目で見るともっとよくわかるし次どこを重点的に絞ろうとかの目安になりますね^^
      私もいつももらってるので少しでも杏さんのモチベに貢献できたならよかったです♪
      2016.04.20 20:35
    • うにポコ うにポコ > みかんさん
      あの曲っていやってほど耳にして頭に残るくせに言葉や口で表すの難しいよね^^;
      でもだいたい結果にコミットってどっかに入れとけばあの曲で再現されるというw
      お腹は一ヶ月前は座ったとき苦しかったのが今は少しラクになったなーって思ってたら、写真をみて納得でした^^;
      運動・・・お互いがんばりましょう!!
      2016.04.20 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなん ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス エリザベート

    清水駅 360度の歓声が包み込むオリジナル挙式!みんなが笑顔になるアットホームな一日に ... マナーハウス エリザベート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • みかん
  • 50kg
  • 華ちゃん
  • 海月
  • スコティッシュ
  • miimiみいみ
  • あっかりー
被ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • スコティッシュ
  • みかん
  • まゆ
  • 華ちゃん
  • 50kg
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うにポコ
うにポコ

168cm 53kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
9