4/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 95.2kg 56kg 10% (あと39.2kg) 160cm 95.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年04月19日

  • ごくたま

    朝♡ベーコンエッグ、サラダ、味噌汁、きのこ焼き
    昼♡サラダ、低糖質おかず3品
    夜♡冷しゃぶ、納豆豆腐、なめこ味噌汁

    歩数♡8200

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    なんとか体重戻ってきた。
    ただ残業祭りで帰りが遅い分食べる時間も遅くなってしまう
    低糖質始めてからはおやつは全く食べなくなったけど…
    早く仕事落ち着くといいなぁ(*_*)

    さ、明日もがんばろ!

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント8件
    • みんみ みんみ お仕事毎日ご苦労様です
      毎日手作りご飯&お弁当美味しそう…
      私も見習わなきゃなっ
      と思いつつ…できあいの物になってしまう…
      2016.04.20 10:35
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
      いつも帰ってから必死になって3食分作ってます(笑)
      お弁当のおかずとか、きのこ焼きは土日にまとめて作り置きしてるので楽したりもしてます(*>ω<*)
      私もセブンのカットキャベツやサラダチキンにはたくさんお世話になってます…お惣菜など便利ですよね-_-b(笑)
      2016.04.20 13:02
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      作り置き食材も、毎日手作りも仕事しながら素晴らしいねっ
      しかもきちんと低糖質を守るという
      しかもおやつもきちんと我慢できてるし
      私は最近は間食し過ぎてしまっているから頑張らなきゃな(>_<)
      前みたいにポテチにチョコに~(≧∇≦)とかは無くなったけれども…
      2016.04.20 22:05
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      間食の誘惑にいつも悩まされます(*_*)
      職場で差し入れやらお土産やら…前はちょこちょこ人の分ももらい食べてました(笑)
      ポテチにチョコに…わかります!!
      前はDVD見ながら30分くらいで買い込んだお菓子がなくなったりしてました(笑)
      低糖質でも素焼きのアーモンドやチーズはいいみたいですよね!アーモンド今度試してみます✨
      2016.04.21 00:16
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      私もー
      DVD見ながら大量のお菓子食べてたー(>_<)
      間食は専ら、チーズとさけるチーズと、アーモンド
      アーモンド美味しいですよねー
      でも意外と売ってなかったりして手にに入らない事もある(>_<)
      私も仕事21時までなもんでどうしても夕飯が遅くなっちゃう…
      2016.04.21 00:34
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      今となっては食べ過ぎてたって気づくんですけど、たくさん食べてた頃はあまり気にせず食べてたな〜(*_*)
      さけるチーズいいですね!私もおやつに取り入れてみます( ´ ▽ ` )
      遅くまでお仕事お疲れ様です^ - ^
      できればはやく食べ終わりたいですけど、そうも言えませんもんね
      できることをこつこつと、頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧✨
      2016.04.21 12:42
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      そうそう
      今となっては恐ろしい量を食べてた
      しかもまだまだ元の食生活に戻ってしまう自信があるよ(>_<)
      しっかり良い習慣を付けていかなきゃね
      さけるチーズお試しあれ~(*^^*)
      糖質的にはオッケー食材なので(*^^*)
      ボチボチ&コツコツ、、、頑張り続けましょうね~(≧∇≦)
      2016.04.21 22:34
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      私も大好きなピザ食べ放題に憧れます…(笑)
      目標体重までいったら、一回ご褒美に行こうかな♡なんて考えてます(((o(´>ω<`)o)))
      今は考えるだけで努力を無駄にしないように日々節制です(*_*)
      頑張りましょうー⭐️
      2016.04.21 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    の前後と、ほぼ定まっている。しかし、仕事や学校などで家庭を離れている人は夕食の時間が遅くなりが ... くの栄養成分を吸収するために胃液が多く分泌されるようになるため、消化が進み、同じだけの分量を食べても太りやすくなってしまう ... い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    われていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまう ... せんが、まずはいつもの料理に一種類野菜をプラスすることから始め、徐々にレパートリーを増やしていくといい ... 汁三菜が基本】 私達日本人の長寿を支えてきたのは、魚や野菜・海藻などをバランスよく食べてきた食事です。昔から ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN DINING 弓絃葉

    高松駅 約1000坪の日本庭園と心落ち着く貸切和モダン邸宅で、四季と美食を楽しむ結婚式を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24