705日目+500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64kg 53.8kg 62% (あと10.2kg) 156cm 64kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年04月19日

  • まみ

     昨日は真面目に、7号食をやったのよ。7号食6日目でしたー。
    で、なんだか急に自信がついちゃってね。
    もう楽に7号食ができそうだわー。今週はしっかり7号食しましょー♪って強く思ってたのよーwそしたらー。
    携帯にライン電話がー!
    妹から電話だわー。
    今日一緒に小樽にランチ行こうよー♪とのことでした。
    そんな楽しい誘惑をやはり拒絶することが出来ない私でした。
    土日の会社の誘惑が終わったらまた別な誘惑が・・・。
    結局、7号食は完璧には全然こなせない私でした。

    そして今日は、ノイシュロス小樽のホテルランチをいただきました。

    ドリアと前菜、コーヒーとアイスという美食を食べてしまいました。

    夜は反省して玄米甘酒一口に・・・。

    せっかくやせたのに体重がもどっていますー。

    でもねー。この体験無駄にはなってないと思うわー。
    無駄なものを食べないとやせるっていうのはしっかりわかったからねー。
    今までこれくらいいいかなぁって思って結構いろいろ食べていたと実感したわー。

    最近家では真面目に7号食をやっているから生ごみが麦茶パックと梅干しの種だけで全然生ごみが出ないのよー。

    飲み物もホット麦茶だけにしてるの。カフェインだめだからねー。

    それにしても、がんがん、一緒に食べている妹は太ったと言って47kgなのよねー。
    身長2cmくらい低いかもだけど・・・。やせてるよねー。

    毎日フルで仕事して、週末は山登りしてじっとしてないからかなぁ・・・。
    やっぱり動いて代謝良くしないとダメだよね。

    明日はジム行ってこよーっと。

    こんな、のんびりムードの私だけど、考えたら、MAXは87だったから23kgはやせてるんだよねー。のんびりでもいいじゃない。たまに休んだっていいじゃない。
    人生一度きりだー!!!たのしくなきゃねーw

    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります(笑)
      こういう時に限って、お誘いが

      でも 私も、自分の人生 ダイエットだけじゃなくて、いろいろ 楽しみたいと思ってるので、お誘いに乗っちゃいます(笑)

      何事も メリハリだもんね
      楽しんできてね
      2016.04.20 09:25
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 食べてちょっと増量するのは当たり前と割り切りが肝心ですよ。

      食べても太らない体質に変えていくには、努力して自分に自信もてば良いかなと。
      北海道にはまたいきたいな。
      実は私16年道南に住んでました。
      飛行機が苦手なので、次回は新幹線で。

      2016.04.20 10:13
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 23kgものダイエットは自信もっていいレベル!
      まみちゃん頑張ってるもん✧♡
      あたしも友達からランチの約束入って
      断れなかったわー笑

      妹さん細いんやねー♪
      ってうちの妹も細いねんけど
      細過ぎてガリガリ。でも本人満足(笑)
      154cmで47kgなら綺麗な細さやね♡
      2016.04.20 12:11
    • ケティ ケティ お誘いって断れないですよね~
      食べちゃった日の後2日で調整できれば◎
      だと聞いたことがあります。

      でも、MAXから23kgもやせてるなんてスゴイ努力だと思います。
      2016.04.20 16:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まみちゃま♡♡ただいまぁーー
      やっと 見にきたよんっ♡♡おまたぁぁ

      生ゴミが 麦茶パックと梅干の種!!
      (爆)(*^^*)♪♪ わらえるっ♪♪

      小樽の ソコ 美味しかったぁ??
      また つれてってぇーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



      2016.04.20 21:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ん??、
      プロ画 変えたのね!!!

      わぁーぉ!!!珍しい!!!(。・о・。)
      2016.04.20 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    横浜駅 横浜駅直結徒歩1分のブランドホテルがおもてなし。ゲスト賞賛の「しっかり花嫁」に ... 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40