晴れてるけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.6kg 57.7kg 74% (あと6.9kg) 162cm 64.6kgの体型
    体脂肪 46.3% 0% 20% 162cm 標準

 » 
2016年04月19日

  • まむ


    晴れてるし、毛布と洗濯物を外に干したけど
    風がある〜(。-_-。)

    今日もビリー最終プログラムをしました(=゚ω゚)ノ
    体重こそあんまり変わりないような気がするが
    体型は変わってきたような感じがする。
    気のせいかもしれないけど(^◇^;)

    夜ウォーキング約40分してきました。
    んで、まだ運動が物足りずビリー最終をしました(((o(*゚▽゚*)o)))

    夕方にたこ焼き食べたので
    おなかいっぱいになり、夜ご飯は控えめに^^;



    昼食

    オムそば味のパン
    198kcal(1食分)
    カフェビター
    89kcal(1食分)
    イングリッシュマフィン
    150kcal(1食分)
    とろけるチーズ
    51kcal(1食分)

    間食

    イングリッシュマフィン
    150kcal(1食分)
    とろけるチーズ
    51kcal(1食分)

    運動

    ビリー最終プログラム
    60分
    ウォーキング
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:689kcal00:07
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ 気のせいじゃないと思います。
      毎日のウォーキングにビリー。締まってきてるはず!
      2016.04.20 08:44
    • まむ まむ > ちむたむさん

      そうだと嬉しいな〜♪
      ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.20 10:18
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる ひぇ〜2回も!?
      頑張ってらっしゃる!
      ビリー隊長もびっくりしますよ笑
      季節も良くなってきてるので夜散歩も気持ちいいですね♫
      2016.04.20 13:19
    • まむ まむ > とっとちゃんねるさん

      はい♪一回目はビリーバンド使わないでやりました(((o(*゚▽゚*)o)))

      ビリーバンド使うとヤバイですね^^;
      2016.04.20 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    すか? 夕方以降の運動の中でも、特に効果が出にくいのは就寝前の時間です。運動をしても脂肪を燃焼する効果は低いかもしれ ... いる。 だから、昼間の時間帯は運動の効果が高められる。スポーツのような激しい運動だけでなく、ウォーキングなどの有酸素運動 ... 肪の分解は自律神経の交感神経が盛んに働いているときに進みやすくなっているので、昼間の時間帯の運動が効果的です。運動とともに脂肪を分解する作用がある ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    魅力的に演じる印象が強いのも、こうした気質のせいかもしれない。 「自分で書き直す中で、どうしても“そっち”の方向に書き換えてしまうんで ... 、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするんで ... かしらそのキャラクターが向くべき方向を突きつめたいんです」。 決して万人受けするものではないかもしれない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.2kg

日記
576
ライバル
6
被ライバル
39