モーニング。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.4kg 74.9kg 63% (あと7.5kg) 162cm 82.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年04月19日

  • キラキラ☆

    昨日、次男のサッカースクールの お迎えに行ったとき、お友達に

    「キラキラちゃん、また 愚痴 聞いて~~」と 言われたので、今日、モーニングに誘ってみました

    今日は お互い、午後から 用事があったので、1時間30分ほどの時間でしたが、お友達の顔に 笑顔が戻り

    「キラキラちゃんに誘ってもらえて、よかったわ~。スッキリした」と 言ってもらえて、嬉しかったです。

    あ、そうそう。
    月曜日に 歯医者に行ったんですが、本当は かぶせ物が 浮いてきてたので、新しく 作り直す予定でしたが、

    こないだ 別の かぶせ物が取れたので、それを つけてもらったのと、あと 親知らずが 虫歯になってたので、そこを 削ってもらったの~。

    親知らず、ずいぶん前から 抜くのを勧められてたんだけど、ヘタレな私は 拒否してたのよね~。

    そしたら 今日、痛み出して…。

    もう1回 みてもらったら、やっぱり 今、抜いたほうが、抜きやすいし、虫歯が悪化したら 歯がもろくなっちゃうから、抜くのも 痛みも 大変よ~と 言われたので、抜く覚悟を…

    紹介状を書いてもらった

    金曜日に 1回、紹介状を書いてもらった歯医者で、診察とレントゲンしてきます

    痛み止めのついたセメントを 詰めてもらってるので、くちの中が 不味いです

    優しい先生だったら、いいなぁ~








    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 日記の文章通りお優しいんですね(///∇///)

      親不知心配…!
      私は2本抜きました(;^_^A
      優しい先生だと良いですね(..;)
      2016.04.20 10:22
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お優しい・゚・(。>Д<。)・゚・
      友人さんも、すんごく喜んで
      もらえたみたいで良かったで
      すね❤️

      親知らず抜くことを決断された
      のですね(。pω-。)ドキドキです
      ね ×× 優しい先生でありますよ
      うに . . .

      2016.04.20 11:14
    • こめこ こめこ 話を聞いてもらえるとなんでスッキリした気分になるんでしょうねぇ。
      お友達に笑顔が戻ってよかったですね(^^)

      親不知、抜くのに決断がいりますよね~。
      私もずいぶん長いこと悩んでから抜いたのでわかります。
      でも歯並び悪くなっちゃったから、もっと早めに抜けばよかったと思いましたよ。
      優しい先生で、できるだけ楽に抜けますように!!
      2016.04.20 18:52
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私は親知らず口腔外科で取りました。神経に触るので顎の骨も削りましたが術後の経過は良好でした。 2016.04.20 21:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      わわわ
      2本 抜いたんですね。

      私も1本は かかりつけの歯医者で 抜いたんですが、なにぶん ヘタレなもので…

      当時 幼稚園児だった長男に、手をつないでもらいながらの 抜歯でした(苦笑)

      2016.04.20 23:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      友達の顔に 笑顔が戻り、本当に よかったです

      友達が笑顔だと、私も 嬉しい~

      紹介状もらった歯医者さん、少し 遠いので、行くまでに 泣きそうです(苦笑)

      優しい先生だったら、いいなぁ~
      2016.04.20 23:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      こめこさんも、抜くのに 悩んだんですね~。

      私は 痛がりのヘタレなので、虫歯が出来て 痛み出さなかったら、決心は 付かなかったわ~

      親知らず、退化して 生えなかったら いいのにぃ~(泣)

      優しい先生だったら、いいなぁ~
      2016.04.20 23:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      私も 今度 抜いてもらう歯医者さんは、口腔外科の先生の歯医者さんです

      …って
      ひえ~~~~~
      骨…。
      こわい
      2016.04.20 23:35
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 人によって違うらしいけど親知らずの手術あんまりいたくなかった。親知らず抜いた後血が止まらなかったら紅茶のティーパックのだしがらを噛んでるととまると歯医者に務める人からききました。 2016.04.21 02:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      豆知識ですね
      ありがとうございます。
      2016.04.21 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    いる間は空腹を感じることがなく、ふらつくことも、気分的に優れなくなることもないので、夕食を抜いたほうがダイエットしやすいとも考えられて ... 体にエネルギー摂取量が減り、ダイエットしやすいイメージがあることから、朝食以外の食事を抜く方法として考えられたのが夕食抜き ... 身に影響が出るようにもなる。そのため、朝食を抜いてはいけないことは広く知られてきたが、1食を抜くと、全 ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのですが ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74