うーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 60.1kg 55kg 60% (あと5.1kg) 160cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年04月17日

  • りな

    50キロ台までいけずに
    この辺で足踏みし始めたのはもう4ヶ月も前。
    この壁が越えられないんだよなー
    7年ぶりの50キロ台、、あと少しだよ、。
    食べなきゃいいだけなのに、、

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最着日記を観てきました。
      苦戦されている様でしたので。
      ダイエットの情報はあふれていますよねf^_^;
      何か私でできり事があれば、聞いてください。
      2016.04.20 00:50
    • りな りな > 三浦さん

      ありがとうございます!
      着々と減ってたのですが、
      停滞期というか自分も甘くなってきてるんだと思います!頑張ります!
      2016.04.21 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは ... 欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるよ ... ことができるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、ど ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    の苦難の道を、ヒロは仲間や家族の愛が詰まった言葉に支えられながら前進していく。最後に、もう少しだけ ... て(笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころ餅
  • なぁぶぅ
  • がっちゃん
  • risa
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りな
りな

160cm 59.5kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
0