day4.29 『メリロート1週間。早めの準備と止め時。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.9kg 51kg 12% (あと4.9kg) 153cm 55.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 29% 153cm 標準

 » 
2016年04月18日

  • くまくま


    ・ホットコーヒー豆乳
    間食
    ・0サイダー
    ・クリームチーズ1個
    お昼
    ・ハンバーグランチ
    ・サラダ
    ・コーンスープ
    ・ごはん
    ・お水
    間食
    ・ソフトクリーム
    ・メロンパン1/2個
    ・アップルパイ1/2個
    ・ポテトチップス
    ・キットカット2個
    ・0コーラ
    ・いちご
    ・キャンディチーズ
    寝る前
    ・生ハム
    ・キャンディチーズ
    ・クリームチーズ2個
    ・生ハム+マヨネーズ1パック
    ・さけるチーズ
    ・サラダチキン+マヨネーズ


    今日はお休みでお出かけ♪♪
    天気もいい!
    買ってもらった新しいスニーカーで
    いい気分です。
    体も軽い!

    食べることが大好きで
    たくさん食べると幸せで
    だけど浮腫むと落ち込んで。

    我慢すると体がスッキリして
    洋服選びも楽しくて
    だけど好きな物食べれないのがツラかったり。

    幸せと不幸せは同じことって好きな人が言ってたな。
    ★うまく両立する方法を探し出す!

    せっかく早く起きたのに
    いつまでもお化粧したり
    あれもこれもと荷物増えたりで結局ギリギリ。
    いつもそう。。。
    ★お化粧も準備も止め時が大事!

    夕飯食べずに帰って来たので寝る前に空腹。
    今日はお休みってことで低糖質な
    生ハムとチーズ買って食べました。
    食べるつもりなかった
    さけるチーズとサラダチキンも食べました…。
    まぁ、たまにはいっか。
    食べてすぐ寝る贅沢。

    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくする ... エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • ゆかにゃん
  • マツ
  • ゆん
  • くま。
  • Qu
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • るんる
  • momo
  • マツ
  • 151
  • ゆん
  • ちゃそ
  • ビガ
  • はぁぁぁる
  • いおん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くまくま
くまくま

153cm 53.8kg

日記
226
ライバル
7
被ライバル
11