03

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 51.6kg 49kg 0% (あと2.6kg) 155cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年04月19日

  • 半熟

    昨日の夜汁物食べ過ぎた反動かな(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    ところで慢性便秘に悩んでいたわたくし3Aマグネシアという便秘薬を飲み始めてからというものほぼ毎日お通じが!!!
    初日は排便ありませんでしたが、2日3日と6錠ずつ飲み続けたところ、目玉飛び出るくらい効果がありました。
    腸に水を集める作用があるみたいで、これがどうやら私の便秘にはてきめんに効いたようです\\\└('ω')┘////
    汚い話、バナナみたいに繋がったTHEうんこみたいなうんこ、ほぼ初めて見ました……。これが正しい便だったのかって感じです。もう感動モンです。にしても本当に良い、というか長い●が出て思わず写真撮ろうかと思いました(撮ってません)。立て続けに排便があり一体今までの腸内どうなってたんだって恐ろしくなります。便の状態もさることながら、あまりにもスムーズな排便に驚きを隠せません。下腹ぽっこりも解消されつつあります。そして歩くとき、以前までは爪先が上がりきらず躓く事があったのですが、最近は脚が軽いんですよ。便秘が酷い時って、骨盤周りまでパンパンに硬くなって歩きにくいじゃないですか?下腹がすっきりしてきた分、スムーズに脚が上がるようになった気がします。素晴らしい。これは俄然やる気!!!

    神棚に祀る勢いで3Aマグネシアには感謝しております。

    ▶︎朝
    燃費スープ

    ▶︎昼
    納豆
    クラムチャウダー
    キリチーズ1個
    クラッカー1枚

    ▶︎夜
    おでん(大根、つみれ、葱入り練り物、こんにゃく)
    西京焼き
    ご飯一口
    そら豆少し
    干し芋小さいの2切れ

    カロリー合計:00:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    やすいのは、どうしてですか? アルコールには腸からの水分の吸収を抑える作用があり、飲酒量が多くなるほど大腸内の水分が多くなること ... 交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために大腸と直腸の間にある ... 。 水を多く飲むと便秘は解消されますか? 水分が少ないことが便秘の原因ではあるもの ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... はネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーま
  • 田中りるこ
  • ローレン
  • まゆら
  • しーこ
  • いつか
  • ちろりあん
  • pochi
  • ねむ
  • ゆうり
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • みか
  • JUN
  • 田中りるこ
  • しーこ
  • ローレン
  • まゆら
  • いつか
  • pochi
  • ねむ
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
半熟
半熟

155cm 51.8kg

日記
115
ライバル
12
被ライバル
16