4/19(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 76kg 66kg 60% (あと10kg) 173cm 76kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 標準

 » 
2016年04月19日

  • 白くまゆ

    1日も終わり
    お風呂前に体重計ったら

    めっちゃ増えてる
    ( ̄~ ̄;)

    水分取りすぎか
    生理前の浮腫みか

    摂取カロリーも
    いつもよりは多いが(^o^;)
    1800カロリーだ

    運動も今日は多めにした
    明日は結構増えてるはず

    まぁ生理近くは仕方がないな
    今日夕方から雨降って
    寒かったし( ̄~ ̄)


    カロリー合計:01:06
    •  
    • コメント2件
    • ころちゃん ころちゃん ん~食事を摂った分が増えるから、
      朝起きてすぐ計る方が精神的にもいいかもね~。
      2016.04.20 03:34
    • はむ子 はむ子 せーり様前は溜め込み期ですからあんまり気にしなくて良いと思いまーす
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.04.25 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2 ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... ことですよ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63