帰ってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.5kg 55.9kg 60% (あと11.6kg) 159.4cm 67.5kgの体型
    体脂肪 40% 32% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年04月19日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    父が旅行から帰ってきたので、朝のお散歩DAYS終了(  ̄▽ ̄)

    明日は寝坊できるぞーw

    今日はお腹の調子も良くなり、しっかりご飯食べました!

    健康的なダイエット、続けるぞ(^^)



    夜68.0

    生理中 カロリー合計:1535kcal01:12
    •  
    • コメント4件
    • 白くまゆ 白くまゆ 寝坊大好き( ̄~ ̄)(笑)

      二度寝最高~~
      o(^∇^o)(o^∇^)o

      テヘペロ(古っ(笑)


      2016.04.20 02:09
    • らすかる らすかる 毎日予定が無い限り寝坊してます・・・
      というか、起きたらお昼です。
      ダメな子だ~(;´・ω・)
      2016.04.21 00:48
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      私も、二度寝三度寝しちゃいます(  ̄▽ ̄)

      気持ちいいですよね(*´∇`*)
      2016.04.21 01:10
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      私も、ほぼ一緒…(  ̄▽ ̄)

      お気楽な生活、今のうちに満喫ですね(°▽°)
      2016.04.21 01:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で自分の体形を見るだけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ます。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    、2日間の連休があったのでお休みを使って実行してみました。結果はというと、気になっていた胃のもたれは軽くなり ... 行りの断食の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ ... 法として、医療目的として、デトックス、ダイエットという目的とした断食に変化してきています。しかし、間違った方法で行うと体調を崩した ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49