66キロ台ふたたび!背伸び各20回

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.9kg 66.8kg 48kg 21% (あと18.8kg) 162cm 66.8kgの体型
    体脂肪 33% 30.9% 162cm 標準

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2016年04月19日

  • 絶対痩

    体重減ったと思ったら、やっぱり!(歓喜
    目指せ!体 脂 肪 率 2 8 %!!!(まずは。まずは、ね)
    30%を脱したいよ~

    足、というか下半身がなかなか細くならないから、片足で背伸びを各10回×2やってみた。
    あと、立ちながら後ろに足を上げるやつ。股の付け根から上げるやつ。腰まわりとお尻に効くかなと思って各10回やってみた。
    ちょっと筋トレ方法調べてみよ。


    朝 カレーライス、カフェラテノンシュガー
    昼 ねこまんま、クッキー3枚
    夜 キャラメルマキアートローファット(グランデ)、クッキー2枚


    今日は、残業で疲れて仕事中スタバへ買いに行っちまった。
    クッキーは、クライアントからの手土産。うま。


    下半身どうにかしたいよ~
    そろそろ生理終わる~

    生理中 カロリー合計:01:29
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実践中のダイエット方法

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162cm 69.9kg

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