1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.4kg 48kg 3% (あと15.4kg) 153cm 63.4kgの体型
    体脂肪 43% 41.4% 23% 153cm 理想

 » 
2016年04月20日

  • ドン

    48kgに戻るべく頑張ります。

    ルール
    ・お風呂上りに裸で測定
    ・休日前以外は禁酒(友人と外食時は許容)
    ・毎日15分~30分はエアロバイクに乗る
    ・1日の摂取カロリーを記録する
    ・基本お菓子・間食は禁止

    1キロ減ったらご褒美に何か考えます

    自分の体に目をそむけ続けて気づけば、こんな醜い体に・・・
    これではいけないと思い、
    好きな服を着れるように!
    おしゃれを諦めない為に!
    女らしさを取り戻すために!

    飽き症の私が最後のダイエット始めます!

    生理中 カロリー合計:01:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    それぞれのダイエット法の効果を確かめるモニター試験では、よい結果を出すために、ダイエットグラフが使われる ... ラフにつけるだけでモチベーションが高まって、ダイエット効果があるなら、これを自分のダイエットに活用しない手はない ... ませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために記録 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりする ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さえこ
被ライバル - 全てを見る
  • 苺
  • うー
  • さえこ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ドン
ドン

153cm 62.7kg

日記
2
ライバル
1
被ライバル
3