177日目:明日の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 59.8kg 52kg 63% (あと7.8kg) 162cm 59.8kgの体型
    体脂肪 36% 29.1% 25% 162cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • こうめ

    前日比プラス0.3kg。
    50kg台はキープ出来ているものの、今月の目標は58kg以下!
    お休みしてた分、少しハードルが高くなってきました(*´д`)o

    食事制限だけじゃ、絶対に綺麗に痩せられへんと思うので明日はジリアンをやるのと、ジムかプールに必ず行くことを守りたいです。
    早く運動習慣を戻さなくっちゃ!

    ●食事など
    朝:豚の生姜焼き丼、なめこと豆腐と春菊の味噌汁、豚ばら大根、やよいのちりめんじゃこ、キウイ、グレープフルーツジュース
    昼:おじゃこごはん2膳、揚げ鶏、野菜ジュース
    夜:置き換え、チューハイ2本
    間食:チョコレート
    ●運動など
    ウォーキング4007歩
    半身浴1時間半
    ●サプリ・薬など
    ビタミンEとC、レバコール




    カロリー合計:01:36
    •  
    • コメント4件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) プロフィール拝見しました。
      すごくすごく前向きで私もそのパワーを自分のパワーにしたいと思ってライバル申請しました!よければお願いします‼
      2016.04.20 05:22
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) おはようございます(*^^*)
      健康的な食生活を心掛けつつ運動習慣をつけるのが理想ですよね!やっぱり王道が一番なのかな?と思います。
      体調と相談しつつ、運動していきましょう~っ(*^▽^*)
      2016.04.20 09:03
    • こうめ こうめ > ウォーズさん
      ライバル登録有難うございます❤︎
      日記拝見、おめでとうございます
      (๑′ᴗ‵๑)
      身体に良いもの食べて、ずっと続けられるダイエット…私も理想です。
      また覗きに行かせて頂きますね〜
      不安はあると思うけど、穏やかにお過ごし下さいね。応援してます!
      2016.04.20 21:31
    • こうめ こうめ > ちろりんさん
      そうなんですよ。やはり先人の皆々様が言われているように、健康的な食事と運動が1番ですね^_^
      いっぱい寄り道して来たけど、これが確実な肉体改造兼、身体作りだとやっと確信しました。
      最近、暑くて暑くて汗ダラダラで運動を継続出来るか不安だわ。
      お互い頑張りましょう╭(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.04.20 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    を食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められ ... の再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... か、強さが足りないのか…」と語っている。 60mと110mハードルで国際的に目覚まし ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13