355日目 4/19 62.5kg 10.4% @12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 62.5kg 70kg 100% (あと0kg) 172.5cm 62.5kgの体型
    体脂肪 29.1% 10.4% 15% 172.5cm 理想

2016年04月19日

  • どせいさん

    昨日は結局あのまま朝まで起きていた
    トマト寒天作ったり色々してたら出社の時間になってしまった
    けど結構な時間起きていたので、1日これぐらい時間があれば
    色々出来るのに・・・時間が足らなすぎる

    少々残業して帰宅したのが19:30頃で即寝たが
    22時に目が覚めてしまい、洗濯物とかが溜まっていたので
    エアロバイクや電動ウォーカーや筋トレをしている間に
    洗濯機をまわして風呂入って洗濯物干して気づいたら
    2時手前だった。
    色々やりながらここを更新している(3時)けど
    ゆっくり時間を使いながら色々出来るのは凄くいいけど
    睡眠時間を削りすぎでやばい気がする


    体重の件だけど
    ほぼ全身筋肉痛なぐらい追い込んでいるので
    やはり減っている
    食事制限もしてるので体内の余計な物や水分が落ちているだけだろう
    会社の弁当も減らしたいけど、周りにはもうダイエットは止めていると
    言っているので(痩せすぎだの何だの言われている)
    自分としてはダイエット前の体重が体重であったし、
    血管や臓器に溜まった脂肪を落としたいので
    体重(体脂肪)は出来るだけ落として、徐々に体重を戻したい。

    今月中に60kgを数字的に切るのは出来そうかな・・・?

    ----------------------------------------------------------------
    日課
     ✔クォータースクワット250回
     ✔エアロバイク30分 8.2km 総計57.8km +1000km
     ✔電動ウォーカー30分
     ✔腹筋、背筋の筋トレ100回ずつ

    30分エアロバイク
    20分ウォーキング(5km/h)から3分ジョギング(7km/h)
    から残り7分ウォーキング(5km/h)
    背筋50回→腹筋50回を2セット
    ----------------------------------------------------------------
    朝飯 423kcal
    トマト寒天 170g
    トマトジュース 200g 41kcal
    納豆 1パック 100kcal
    プリン 157kcal
    ソイプロテイン 79kcal
    キャベツ 200g 46kcal

    昼食 930kcal
    会社弁当セット(おかず、味噌汁) x1個 800 kcal
    会社弁当ご飯 x1個 390 kcal を1/3 = 130kcal

    夕食 153kcal
    トマト寒天 190g
    トマトジュース 200g 41kcal
    ホエイプロテイン 82kcal
    キャベツ130g 30kcal

    間食
    クロレッツ 28個 x 2.3kcal = 64.4kcal
    コーヒー牛乳 180ml 89kcal
    ----------------------------------------------------------------
    活動量計(翌日入力)

    AM-140
    歩数 6641歩
    総消費エネルギー量 2616kcal
    脂肪燃焼量 32.0g
    活動時間 425分
    距離 4.13km


    AM-161
    歩数 7212歩
    歩数消費カロリー 286.9kcal
    歩行時間 77分
    総消費カロリー 2838.9kcal
    活動消費カロリー 1067.7kcal


    電動ウォーカー
    5.0km/hで0.5時間 総計14.5時間

    カロリー合計:1660kcal01:55
    •  
    • コメント2件
    • ゆり(退会済み) ゆり(退会済み) すごい努力家さんですね!
      尊敬しました(^O^)
      2016.04.20 23:29
    • どせいさん どせいさん > ゆりさん
      短期間限定でこの目標が1年の総結果なので結構焦ってます><;;
      数字合わせ(謎)はこの1年で習得してますのでここまで落ちてくれていれば
      なんとかなりそうな気もしてきますが、まだ10日もあるので気が抜けません

      ありがとうございます!励みになります!!
      2016.04.21 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... 、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されている ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラフォーおやじ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • りん
  • an@糖質制限
  • ボンボヤージュ
  • アラフォーおやじ
  • あ~汰
  • ロジ
  • シンママ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
どせいさん
どせいさん

172.5cm 78.8kg

日記
580
ライバル
1
被ライバル
8