☆83.0 久しぶりのジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 83kg 79.9kg 0% (あと3.1kg) 157.9cm 83kgの体型
    体脂肪 46.6% 46.8% 39.9% 157.9cm 標準

 » 
2016年04月19日

  • たかこ

    朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー
    昼:じゃがベーコンパン・明太子フランス
    夜:胡麻味噌坦々鍋

    久しぶりにジムでヨガのクラスに参加しました。
    なんだか体が硬くなってる。。
    そろそろ下の子は部活が始まりそうなんですが
    上の子はGWで引退予定でなかなかゆっくりジムに行く時間がないです。
    もっと隙間時間で運動しないと。

    カロリー合計:01:56
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 胡麻味噌坦々おいしそう!
      ここにうどんかラーメン入れたい!
      ※おデブ発想・・・
      2016.04.21 00:47
    • たかこ たかこ > らすかるさん
      子供たちはラーメン入れましたよ~♪
      子供っていっぱい動くからいっぱい食べても痩せてて羨ましいです。
      2016.04.22 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    印象がありますが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなって ... も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... 浴の前にシャワーで先に身体を温めておくと、熱めのお湯に入っても皮膚が引き締まりにくく、短い時間であっても温まりやすくなります。浴室の温度が低いと温度差から皮膚が引き締まりやすくな ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなん ... ビュー作の)『CASSHERN』がクランクインする時、「なんてことしてるんだ?」って思いましたよ。最 ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ... ホテルクラウンパレス知立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • シグナル
  • XXコフスキー
  • まみ
  • もちゃっく
  • なみ
  • ある
  • DG
  • kinako
被ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • ある
  • DG
  • アウガック
  • nicochan
  • けいちん
  • かおちゃん
  • みど
  • ともぷ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
たかこ
たかこ

157.9cm 84.8kg

日記
986
ライバル
96
被ライバル
94