*53日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.8kg 43kg 50% (あと5.8kg) 148cm 48.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 30% 25% 148cm モデル

 » 
2016年04月19日

  • ぴよ

    --------昨日のお出かけ結果•••OK範囲に止められましたv(▽⌒''y°いえい。
    久しぶりに今日から4日間は、お家ゴハンになるので頑張りの見せ所かななんて思ってます(;^_^A

    ≪朝9:15≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------ある物を求めに姫ちゃんと近所のス-パ-へ•••••テクテク。
    カ-トに乗るのを嫌がるから野放し状態→はぐれるよねぇ→お菓子売り場で発見→買わされるよねぇぇぇ(ーー;)
    「ついでにお昼ゴハンも買って帰ろう」(ーー;)

    ≪昼12:00≫ 〔画像①〕
    ┌寿司セット(うどんは半分こ)
    ┌明太子
    ┌たくあん(2切れ)

    ≪間食13:20≫
    ┌北海の珍味(数知れず)
    ┌コカ•コ-ラ zero(500ml)

    --------滅多にしないドカ食い。
    珍味好きのアタシ•••食べ出したら止まらなくなったε=(。′p_っ)••ハァァ••買わなきゃ良かった。
    おまけに喉かわくし•••••悪循環❌

    ≪夜18:30≫ 〔画像②〕
    ┌ゴハン+明太子
    ┌鮭と小松菜のとろみ煮
    ┌かぼちゃの煮物
    ┌おから野菜マヨ味噌サラダ
    ┌中華料理店のわかめス-プ

    ≪お風呂後21:10≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ練習段階
    [運動??]
    ┌ピ-チキュットプロ10分×2

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:02:16
    •  
    • コメント6件
    • みかん みかん 明太子大好き~♡

      明太子さえあればご飯が何杯でも食べれちゃう( ´艸`)
      2016.04.20 22:13
    • aoi. aoi. ライバル登録させていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ⭐️
      これからよろしくお願いします♡

      お寿司セット!
      おいしそう〜(>_<)✨
      2016.04.20 23:06
    • にゃむ にゃむ 辛し明太子にうどん……
      大好物ばかり(T0T)

      珍味好きですよ
      ってか、酒のつまみ的なモノが大好物なんですよ(笑)

      はやく忘れよ
      2016.04.20 23:51
    • ぴよ ぴよ ❤️ardha chandraさん❤️

      明太子、美味しいですよねぇ[\LOVE/]ョ”∀”

      お取り寄せしてもらってる物なのですが、これしか食べられないぐらいの中毒になりますよヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ。

      アタシは、ゴハンなくてもいける派です!!
      2016.04.21 01:16
    • ぴよ ぴよ ❤️aoiさん❤️

      <(_ _*)>アリガトォゴザイマス。
      こちらこそ|。+°ヨロシクデス。+°|ω•`o)ノ''

      お寿司セット•••美味しかったですよぉ(m ̄∀)mイヒヒ。
      あんなに豪華なのに¥390なんです!!
      おばちゃま達が買い占めてて、紛れてアタシもgetしちゃった身です(;^_^A
      2016.04.21 01:32
    • ぴよ ぴよ ❤️ にゃむさん❤️

      アタシ•••小さい頃から珍味好きだったようで、塩辛とかさきいか良く食べてた記憶があります(○^〜^○)
      お酒は、あんまり飲まないんですけどね(;^_^A

      ''はやく忘れよ''
      これから口癖になりそう(笑)
      2016.04.21 01:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食い ... か? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... のふみさんの感覚が同世代や、もっと若い世代にも伝わったら、ファッションがもっと面白くなるだろうなって思って ... 階堂:お着物が好きでよく着るのですが、着物を自分で着られない日本女性がたくさんいのはちょっと残念だなと思ってしまいます ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16