痛い引退

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.3kg 63kg 80% (あと4.3kg) 173cm 67.3kgの体型
    体脂肪 25% 17.6% 10% 173cm 標準

2016年04月20日

  • ころちゃん

    運動お休み・・・。

    納豆
    ご飯
    ギョーザ

    缶コーヒー

    シュークリーム
    ご飯
    ツナ缶
    コロッケ
    チョコ
    缶コーヒー

    今日は1日2食。
    だから少し安心感がある。

    夜ご飯食べたあと、そば食べたいと思ったけど、
    やめておいた。

    食欲が食欲を呼ぶ。
    危ない危ない。

    北島康介選手が引退したね。
    自分は平泳ぎが好きなので残念。

    お疲れ様~。

    カロリー合計:02:59
    •  
    • コメント4件
    • みてぃ子 みてぃ子 こんばんは☆
      私も平泳ぎ苦手です…何故か足が沈んでいきます(*´ω`*)ノ 笑
      2016.04.20 20:19
    • ころちゃん ころちゃん > みてぃ子さん
      こんにちは~。
      落ち着いて泳げば浮いてくるはずです・・・w
      私はクロールが苦手で、鼻に水が入ってしまって
      困っていますw
      2016.04.22 12:30
    • はむ子 はむ子 私は背泳ぎが好き〜
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.04.29 11:52
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      背泳ぎ派ですか!?
      プールでたまに背泳ぎばかりしてる人をみかけます。
      私はぶつかるのが怖いので滅多に
      やりませんが・・・w
      2016.05.04 13:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ...

    ダイエットラボ
  • 北島康介、リオ五輪に意欲「最もキャリアを積んだ状態で挑める」

    本当たり5~10円程度がJOCに寄付される仕組みだ。 記者会見に競泳の北島康介選手が招かれ、報 ... 道陣の質問に答えた。 ---:オリンピックが近づいてきました。今の気持ちを教えてください。 北島康介選手 ... としては一番キャリアを積んだ状態で挑める大会になるのではないかと思います。そういった ... 北島康介、リオ五輪に意欲「最もキャリアを積んだ状態で挑める」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 67kg

日記
972
ライバル
62
被ライバル
62