ガス…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 70.6kg 61.4kg 35% (あと9.2kg) 171cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年04月20日

  • わうけん

    ジリアン(初級)一言レビューその3
    40歳を過ぎてこんなにもジャンプをさせられるシーンは他にはないだろうと思う位ジャンプさせられる…。


    ジャンプ連発してると時折オナラが連発してしまうのはご愛敬…。

    カロリー合計:05:09
    •  
    • コメント12件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ デトックス、されてますね(^w^) 2016.04.20 06:15
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おはようございます!
      朝早いですね~
      ジリアン紹介動画yutubeで見ました。
      エーン(ド)! one! two!! みたいな。
      出演者のスタイルがイイのでパフォーマンスも美しいですね。
      そういや僕はおっさんなので
      ジリアンといえばジリアン・アンダーソンで、
      xファイルのスカリー捜査官をイメージしてしまいます・・・
      2016.04.20 08:00
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      まぁー…そーゆー事ですな。
      2016.04.20 13:24
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      埼玉から東京に車通勤なもんで早起きなんです。

      ジリアン見てくれたんですね!!

      どーです? ご一緒に(笑)
      2016.04.20 13:26
    • 橙 今日の日記、飲んでいた水を危うく吹き出すところでした(゜∇゜) 2016.04.20 18:19
    • 本気ママ 本気ママ あっはっは!!ヽ(≧▽≦)/爆 2016.04.20 22:31
    • Myu Myu いろいろと緩んでくるよね…
      ええ…わかりますとも。
      私もジリアンは、飛ぶのが多いので遠慮しました。
      緩んでるし、クーパー靭帯伸びちゃうんで(笑)
      2016.04.21 02:42
    • わうけん わうけん > 橙さん

      お食事中の皆様、大変失礼いたしました…。
      2016.04.21 05:43
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      うちの家族にも爆笑されてます。
      2016.04.21 05:45
    • わうけん わうけん > Myuさん

      飛びすぎて膝を痛めるんじゃないか若干心配である…。
      2016.04.21 05:46
    • すみれ すみれ 男性も成長と共に、ゆるんじゃうものなんですねw
      引き締め意識ww
      2016.04.22 06:47
    • わうけん わうけん > すみれさん

      成長…? 老化(笑)
      2016.04.22 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    時間があります。ところが、1時に就寝すると成長ホルモンが多く分泌される2時を過ぎてしまうので、分泌量が減ってしま ... 、30~40歳で急激に減少し、50歳以降は分泌量が低いまま推移する。成長ホルモンは成長期を過ぎると ... ています。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べてはいけないのではな ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2 ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... ですけど、ジャンプがダーッと積んであって、棚にも歴代のジャンプが並んでて、デスクには原稿があってこれはジャンプ ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
306
ライバル
25
被ライバル
25