デトックス?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.4kg 40kg 0% (あと4.4kg) 144cm 44.4kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • mew

    昨日は、夜中二時間おきに2回もトイレに。
    睡眠は成長ホルモンを出すから大事やけど、デトックスになったかな?
    今朝はカルシウム重視でチーズトースト、コーヒー、ヨーグルト。

    カロリー合計:05:43
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!今からウォーキングに行きます!あえて目的地設定なく店だろうがどこでも行きたいとこ歩くブラリ散歩旅です!
      22日にスマホに機種変予約しましたが…なにせau店員がスマホは高いだのネガティブ情報しかくれないから私だってガラケーの方が料金安いくらい知ってますよ…ギガによって違うが…多分客によってはスマホに機種変し使いこなせんかった!スマホにしたら毎月料金が高くなっただの苦情やクレーム来る前に機種変の時に了承してもらう作戦なのかな
      私は60%機種変考えてますがね一応ダイエット検定合格したしたら約束だし!いろんなことを今まで我慢してきたし…ダイエットだってある意味多少の我慢や忍耐なので食べ物のご褒美はなかなかだめでもスマホくらい欲しいよまあ使いこなせるかわからんが…一応簡単スマホらしいけどね
      2016.04.20 14:44
    • mew mew > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      私もau、ガラケーと料金変わらなかったよ。
      今、かなり安いって事?
      自分にご褒美は大事よね~。
      2016.04.20 18:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんそれが電話対応した店員態度悪くてスマホ高いよ!2倍も3倍もなるよ!
      機種変に5千円いるよ!とか中年オッサン店員
      真相確かめに今近所のイオン向かってます
      2016.04.20 19:40
    • mew mew > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      そうなんだ。
      いいのゲットしてね。
      2016.04.20 19:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さん実はさっきいい店員さんいて…わからないとこあったらいつでもauに来て下さい!ってすごくいい人!お金説明だけしてネガティブ店員は嫌だね
      ただ若い男性だけど出張で来てるからいつもいるとは限らないらしいが…
      22日いたらいいなあ(^^;もしくはネガティブ中年オヤジだけは嫌だね私の夫みたいだから
      2016.04.20 20:50
    • mew mew > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      良かったね。

      2016.04.20 20:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん!若いのにしっかりしてる
      しっかりしてて相談に乗りますよ~みたいなタイプなら合うみたい例えば頼りない上司に部下が俺達いるから大丈夫ですよ!みたいな感じの人と波動が合う
      逆に旦那みたくお金にうるさく嫌み言うタイプは合わない笑
      2016.04.20 21:58
    • mew mew > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      そっか
      生活の為なら浪費家よりはいいかも。
      2016.04.20 22:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんまあ浪費家ではないけど無駄遣いタイプかな私もパパも…
      私みたいなおちょこちょいタイプはしっかりサポートタイプがいないとだめみたい笑
      金曜日彼がいたらいいなあ
      明日は用事あるんだ
      2016.04.20 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    を約45分周期で繰り返している。入眠してから3時間ほどの間に特に深い眠りがあり、そのときに成長ホルモン ... 動には筋力系と持久系がありますが、成長ホルモンは筋肉の刺激が高まったときに分泌されやすくなっています。筋 ... 期の20歳ころをピークとして、30~40歳で急激に減少し、50歳以降は分泌量が低いまま推移する。成長ホルモンは成長期を過ぎると睡眠 ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 睡眠は「眠りはじめ3時間」が重要!

    。  「不安」などのストレスは、睡眠の質を低下させ、睡眠の質が低下すると「成長ホルモン」の ... ていることが分かった。  スリープクリニック調布院長・遠藤拓郎氏によると、「成長ホルモン」の ... た、成長ホルモンの分泌は、「眠りはじめの3時間」に集中しているという。「成長ホルモン」の ... 睡眠は「眠りはじめ3時間」が重要! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.6kg

日記
577
ライバル
0
被ライバル
8