87日目/ダイエット中のおつまみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.3kg 48kg 71% (あと2.3kg) 156.5cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • ゆりっぺ

    何がよいかな?

    こういう時、
    料理上手なら・・と(=。_。)

    まあ気を取り直して、ググります(笑)

    あと、私の辞書に
    『ホドホドに飲む』は無かったようです・・・
    本日も(≧∇≦)/□

    カロリー合計:06:22
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 昨日の飲みっぷりは結構素晴らしいですね(笑)

      居酒屋で飲む

      酔った勢いで帰りにスーパーへ

      刺身・惣菜半額

      衝動買い

      家で飲み直す

      …みたいな流れ?
      2016.04.20 09:39
    • 春 ホドボトに飲む!飲兵衛には難しいですね。
      私の永遠の課題ですf^_^;

      サヨリのお刺身美味しいですよね。私も日曜日食べました。

      ダイエット中のツマミは・・・
      好きな物を食べるのがゆりっぺさんですよね!
      量より質で。
      私は未だ逆ですが(ーー;)
      2016.04.20 20:05
    • 雪だるま 雪だるま 考えずに飲んだら、もっと飲めるのでは(^w^)?
      ゆりっぺさん的にホドホドにしてるから、ちゃんと結果が出ているんだと思いますよ~♪

      家で飲み直すって、最高ですよね(*´∀`)いつもはしご酒の後、千鳥足でコンビニ寄って帰って飲み直してたな~
      2016.04.20 22:00
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      お褒め頂き、ありがとうございます(^w^)
      その流れ、我が家の日常です。。
      良く行く居酒屋さんの目の前がスーパーと、好立地なんです♪
      ダイエッター的には(*_*)
      2016.04.22 07:51
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      本当に永遠の課題です・・・
      ご一緒に解決策、見つけたいですo(^-^)o
      サヨリ、美味しくて幸せでした~(≧∇≦)

      ここ1ヶ月、
      50~51kg台をうろうろしてるので、
      見直しが必要な時期にきていると感じてるのですよ。

      飲兵衛ダイエット、成功を目指して(^∀^)ノ
      2016.04.22 08:00
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      私もそう思います(^w^)
      そうだと良いのですが、気を抜くとドーンと大増量が怖いのです(^_^;)

      家で?次会、良いですよね~。
      振り向けば、ベッドが待っている~(≧∇≦)
      おおっ、雪だるまさんもはしご酒されてたのですね~、
      ・・・その飲み方、復帰は怖いですね(・_・;)
      2016.04.22 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    重が増えているときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が ... 、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中にお酒を飲んでもやせられる? 「お酒とダイエットの関係性」についての調査

    み会前後の食事量を調整した」と回答した人も多かった。  このほか、「ダイエット中に意識して食べるようになった、もしくは食べる頻度が増えた食べ物はあります ... 7%の人が「ほぼ参加した」と回答しており、「極力断った」という人は15%だった。  続いて、ダイエット中にお酒を飲む ... 。  また、「ダイエット中に飲み会に誘われたとき、どうしましたか?」という問いでは、4 ... ダイエット中にお酒を飲んでもやせられる? 「お酒とダイエットの関係性」についての調査 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14