4/20 41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.3kg 48kg 43kg 0% (あと5kg) 152cm 48kgの体型
    体脂肪 20.7% 0% 18% 152cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • po

    おぉー、今度は1日で大幅減少。
    どうなってるんだ、これ(゚o゚;;
    まぁでも昨日はだいぶカロリーオフに意識しました(o^^o)お昼が取引先と美味しいフレンチだったので、満足できたのかも♡無理してる感もなく、夕方に成城石井に寄りましたが、誘惑に勝ち、何も買わず撤退(o^^o)

    昨日 お通じあり
    朝 BEMAXを豆乳割り、ヨーグルトにチアシード、パルスイートイン

    昼 写真の通りフレンチ。メインは鶏にしました♪

    夜 昼で満足したのでなし。

    お風呂は長めに2時間くらい入浴。

    生理前にこれだけ落ちると有難い。
    最近の私は胃袋もでかくなり、かなり食べてたんだろうなぁー。飲み会の続く3.4月はいつもそんな感じ。朝も食べ過ぎだったのかな(´・_・`)自分の欲望を優先して、そんないっぱい食べなくても大丈夫っていう体の声を聞けてなかったのかも^^;

    ふー、意識っ大事。負けちゃう時もあるけどね笑。ぽちゃってしてると、仕事でも良い印象にはならないだろうし、少しずつ〜頑張ろう(*^^*)

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかな ... 、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解しても ... 、音楽にノリノリな感じで歩いて、通過しました。冷静に考えると、誰も私のことなんて見てなかったんですけどね ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • nao
  • はいぢ 33歳
  • やよい
  • らら
  • aiiri
  • kinako
  • 光太郎
  • アイス
  • yuki*
  • ちよ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • mammy
  • キュゥ
  • みいた
  • モコ
  • wanko
  • 花
  • nao
  • ちぃ(=・ω・=)
  • 脱☆ブタ!
  • める
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
po
po

152cm 49.9kg

日記
282
ライバル
11
被ライバル
36