まだいました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.4kg 50kg 35% (あと8.4kg) 155.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 33% 30.4% 23% 155.5cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • まろ

    忙しいわけではなく、心の余裕がありません
    何か落ち着かない!と度々言うので、旦那に笑われています
    追って、日記は埋めます

    昨日は、母と買い物はしごでした
    帰ったら1時20分で、昼ごはんは食べずにお迎え
    家庭訪問週間なので、1時半に下校します
    帰ってから、残ってた肉じゃがを食べました

    晩は海老とブロッコリーの炒め物がメインだったけど、一口にして、サラダ大量にしました

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント3件
    • まゆら まゆら おかえりなさい〜〜
      維持してますね〜(^-^)/

      2016.04.20 07:13
    • まろ まろ > まゆらさん

      56までは落ちて、たとか、もう誰もしんじてくれないであろうキープ?です
      もっと動かねば〜
      2016.04.20 20:14
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 春は新しい環境や出逢いの季節だからか私もなんだか気忙しくて落ち着きません。

      早く心の平穏が訪れますように。

      お互いのんびりいきましょ。
      (*^^*)
      2016.04.20 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか&陽子
  • 赤レンジャー
  • まろ
  • ことこ
  • まゆら
  • まあこ
  • まろこ
  • リリー15
  • アリス
  • きみちゃん
  • ポメロ
被ライバル - 全てを見る
  • bu-’∞’
  • 輝
  • にわかちゃん
  • ルーシー
  • まろ
  • ゆか&陽子
  • いか
  • にこ
  • きょーさん
  • coco72
  • 恵ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
まろ
まろ

155.5cm 58.3kg

日記
1385
ライバル
17
被ライバル
31