万歩計

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.6kg 47.2kg 41% (あと1.4kg) 158.8cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.9% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年04月20日

  • のんちゃん

    今日は、職場の捜索訓練があり私が行方不明者の役です
    勤務時間に堂々とウォーキング出来る役回りだから

    頑張って歩いて逃げて~久しぶりに万歩計も引っ張りし、1万歩目指して頑張ります

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      え!そんな訓練が?
      山の上だから?
      すごいですね!
      2016.04.20 08:31
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      のんちゃんさんは、看護師さんですか?
      いろいろな訓練があるのですね。

      私もそういう役なら、一生懸命やると思います。
      2016.04.20 10:14
    • みてぃ子 みてぃ子 そんな訓練があるんですね(*^^*)! なんだか楽しそうです☆
      行方不明者の役お疲れ様でした✨
      2016.04.20 20:18
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは
      新年度直ぐに毎年あります
      火災訓練も年に何度も
      久しぶりにいっぱい歩きました
      2016.04.20 20:43
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは
      捜索訓練に火災訓練、防災訓練様々あります
      私は、学校関係です。
      もう少しでGW~を楽しみに頑張ります
      2016.04.20 20:48
    • のんちゃん のんちゃん > みてぃ子さん

      こんばんは
      はい!いろんな訓練ありますね
      頑張って1時間歩るき回って逃げました
      2016.04.20 20:53
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      こんばんは。

      すみません。
      学校の先生だったのですね。

      先生が母親って、憧れます。
      2016.04.20 21:05
    • ゆきりんご ゆきりんご
      行方不明者の役‼︎
      凄い、役回りまであっての訓練なんて‼︎

      10000歩たどり着きましたか〜⁉︎

      2016.04.20 21:21
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      いえいえ
      謝れるほどのことじゃないですよ
      2016.04.20 21:28
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは
      はい!ほぼ8年くらい毎年行方不明者の役です
      張り切って1時間以上歩きましたよ
      2016.04.20 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩 ... 語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時間を作ればよいです ... 低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩 ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... という風に聞いております。それなりに影響力の大きい役なので緊張致しますが、その時代の型破りを目指したいと思います ... 。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたのです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36