よし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 88.3kg 64kg 12% (あと24.3kg) 160cm 88.3kgの体型
    体脂肪 0% 41.8% 0% 160cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • やーちょ

    やっと落ち着きを取り戻しました!
    痩せまっせ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    私がサボってる間に、ライバル様がめっちゃ痩せてる〜✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
    そこまでストイックに頑張れる自信はないけど、まずは15キロ痩せるんだ!!
    今回は口だけにならないようにする!

    厳しくよろしくお願いします!
    腰がよかったり、よくなかったりなので、様子を見ながらになりますが、続ける!自分で諦めない!!

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れる ... と危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    ですよね。だからこそ、映画にするにあたっては出来るだけ本物を見つけたかった。今回のような現代劇であればそれは可能なので ... 、ほかにもアーティストの知り合いの方にお願いして作曲風景を覗かせていただいたり。まずは形の部分を知ることが大事でした ... はむしろ興味津々です。どんどん良いコを見つけたいって気持ちが強いし、そういう才能を見つけると『うわぁ』って嬉しくなります ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20