未公開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • もりこ

    【朝】

    コーヒー

    【昼】

    サラダ
    ささみのチーズアスパラ巻き焼
    ズッキーニとトマト煮込

    【夜】

    サラダ
    ささみのチーズアスパラ巻き焼
    ズッキーニとトマト煮込
    チーズの磯辺焼き

    ------------------------------------------------------------------------
    お昼食べました~。

    写真撮ってないけど、ささみなんたらとズッキーニなんたら、んまかった~!
    ズッキーニなんたらはまだ在庫があるので、あと2~3回登場予定w

    -------------------------------------------------------------------------

    なに!?!?!?
    明日ミニストップに行かなくちゃ!!!!

    http://www.womaninsight.jp/archives/206563

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント4件
    • まな まな 相変わらず美味しそうなメニューでヨダレです♡( ꒪﹃ ꒪)w
      私いっっっつもワンパターンメニューになってしまうので見習わないと!!
      そろそろズッキーニが美味しい季節が近付いてくるんですかね♡
      夏野菜大好き(´∪`*)
      2016.04.20 15:27
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ササミなんたらとズッキーニなんたらは手作りじゃないのですか!?(^w^)
      てっきりもりこさんの手作りお弁当だと思ってました~(*´ω`*)
      東北地方でこの季節にズッキーニ買うの大変だろうなぁと思ってました(*^^*)
      今日セブンのスモークササミ買ったらめちゃウマだったのでちょっとはまりそうです♪
      2016.04.20 18:52
    • もりこ もりこ > まなさん

      こんばんは~

      夜もまたしても同じメニューだったので、写真撮ってみたけど
      ぐちゃぐちゃw

      ズッキーニ、おいしいよね~!
      家庭菜園で結構簡単に出来るって言うから、作ってみたい今日この頃w
      2016.04.20 21:36
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      こんばんは~!

      一応手作り。
      ささみはたたいてたたいで伸ばして、チーズとアスパラ入れて巻いただけw

      ズッキーニ、結構売ってるよ~。
      夏になると地元のものが出回るけど、今はよそ者みたいw

      そうそう、セブンのスモーク!あれいいよね!
      私も何度かお世話になってる~!
      ローソンでも1本スモークささ身売ってたっけ!
      でも何度か食べると、ビミョーにしょっぱく感じるのは糖質制限のせいかしら・・・
      2016.04.20 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    害ミネラルを解毒・排出する栄養成分は、まだ明確にはされていない。 解毒・排出の作用がある ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、こ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 実はカボチャの仲間?!旬の「ズッキーニ」

    は、ズッキーニ・ブレッドがとっても気になるので、挑戦してみたいと思います☆  Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... るカボチャと違い、ズッキーニは開花後5~7日の未熟なものを食べます。そのために、水分が多く、糖質は少ない ... を加えたものです。日本ではなかなか結びつかない組み合わせですね! ズッキーニ ... 実はカボチャの仲間?!旬の「ズッキーニ」 ...

    ダイエットNEWS
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47