歳とったのかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 89.4kg 80kg 18% (あと9.4kg) 163cm 89.4kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • くそでぶ

    10代とか20代前半の時は普通にスルスル体重落ちてたのに今は全然落ちないーーーー。何でだろう、、、。
    ショックすぎる〜
    でも負けないよ!!!

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント1件
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ おいくつなんでしょう?

      私は、もう閉経してしまいましたが、
      閉経すると女性ホルモンがなくなるので、
      減るどころか、少ない量でも太ってしまい、減りにくくもなります。

      私の基礎代謝は、体組成計によると、1370kcalです。
      ということは、食事を1200kcalぐらいにしないと痩せないみたいです。

      成人女性の1日のカロリーは、1600kcalとればよいとされているのに、
      50代は、普通で1300kcal食べれば、OK。

      まだ40代なら今が痩せ時ですよ。

      2016.04.20 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    在は太っている人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太った ... 、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、こ ... 娠可能な年齢の女性は、内臓脂肪が多くなりすぎると子宮が大きくなれないために、内臓脂肪がたまりにくく、皮 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松坂桃李 70年前のあの夏を駆け抜け、考えた「いま」

    化している。同作では当時20代前半の黒沢年雄が畑中少佐を演じており、“狂気”を ... が演じた畑中少佐は日本が勝つと信じているんですが、それだけでなく『腹減った』とか現代と共通するような日常が確かにそこにあったのを実 ... 世代を守るために――考えていかないといけないと思いました。この映画に参加して、70年前のあの状況でその先を考えていたの ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンナゴヤキャッスル

    浅間町駅 名古屋城と豊かな緑を一望するホテル。結婚記念日など将来もまたここで眺めと料理を ... ウェスティンナゴヤキャッスル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • ケティ
  • 黒sima
  • 凛mama
  • ふー
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • SA
  • ケティ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
くそでぶ
くそでぶ

163cm 89.6kg

日記
6
ライバル
5
被ライバル
4