朝はスムージー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62.7kg 55kg 0% (あと7.7kg) 168.3cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 168.3cm 平均

2016年04月20日

  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)

    激増してから少し落ち着いてきました〜

    相変わらずお腹のお肉が気になりますが(^^;;
    平日の朝はスムージーを飲むことにしました
    お昼までにはお腹が空くけどお通じの感じが良くなってきました^o^

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント4件
    • ネルジョー ネルジョー 今便秘なのでお通じ羨ましい〜
      私もスムージー飲もうかな!
      2016.04.22 21:37
    • はむ子 はむ子 わたしもお腹のお肉が気になるよぉぉぉおおお

      スムージー

      腸内環境整いそうですもんね
      (●´∀)b
      2016.04.25 20:49
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) > ネルジョーさん
      ぜひぜひ〜
      って、前に作って飲んでいらっしゃった気が?
      覚え違いだったらごめんなさい(^^;;
      作るの面倒で一度サボるとやらなくなりますが、飲むとやっぱり元気になる気がしますので、頑張って続けたいと思います
      2016.04.25 22:18
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) > はむ子さん
      朝スムージーだけでなんちゃってナチュラルハイジーンのつもりです(^^;;
      繊維のおかげか、置き換えドリンクよりは腹持ちがいい気がします
      朝7時頃に飲んで、12時くらいまで、なんとか耐えられます
      2016.04.25 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

    キサーやブレンダーで混ぜたドリンクだ。  数年前に、国内外のタレントが、スムージーを取り入れてダイエットを行っていたことで話題になり、そ ... たので、「硬水」と野菜や果物などの材料を組み合わせることで、ミネラルたっぷりのスムージーを作ることができます ... に興味・関心がありますか?』という問いで、69%の人が「ある」と回答しており、美容のプロたちのミネラルスムージー ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴぴ
  • はむ子
  • やしのき
  • アキコ
  • ピロシキ
  • むらさき
  • JB
  • Luna
  • ななこ
  • ニャン
  • Myu
被ライバル - 全てを見る
  • さち
  • ぴぴ
  • はむ子
  • やしのき
  • さく
  • ピロシキ
  • JB
  • Luna
  • ななこ
  • ミーナ
  • ニャン
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)

168.3cm 61.7kg

日記
327
ライバル
30
被ライバル
36