妹はエステティシャン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.5kg 51kg 90% (あと0.5kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 31% 26.3% 25% 158cm モデル

 » 
2016年04月20日

  • ゆえ

    実はゆえさんの妹、現役のエステティシャンだったりする。変な話だけどあの人私の助言をまるっと受け入れる人で、初めに就活するときに私が
    「メイクとかする人がいいんじゃない?」
    って言ったら本人いいなと思っていたらしくコーセーのBAになった。
    それでずっと働いていたんだけどわけあって退職。そして10年くらい前にまた仕事するって言いだしてなにがいいかな?っていわれた。
    BAの時に顔のマッサージがうまかったことと、体に触れても嫌な気がしない人だったのでエステとかリフレとかいいんでは?って言ったら学校に入った(笑)

    で、ディプロマとってエステティシャンになったんだけど、今ではロミロミやらタイ古式やらもする人になっていた。彼女曰く施術は天職らしい(笑)

    某温泉地のリゾートホテル?のエステルームで偉い人になっていた彼女がこの前痩身がやってみたいといって仕事を辞めた。で、そういう系のエステに入社した。…で早速痩身学んでいるそうだ。練習で母をやったら足がなくなるくらい細くなるとのこと(だいぶ盛っているが・笑)たぶんむくみが消えるんだろう。「あんたもなくなるわ。」って言ってた。

    でも痛いんだって…。(;・∀・)え~。痛いのやだな~。
    でもがまんするからさっさと腹回りの施術覚えていただいて試していただきたい。


    ただし…エステ手技で痩せるわけはないとゆえさん思ってますので(笑)
    腹回り手技までに腹筋トレたくさんしとこ~と。その時に食事制限もあてようっと企んでおります。


    いいねぇ。妹。エステ業界あまりいいうわさ聞かないけどどうせやるなら頑張ってほしいものである。


           ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝) カフェオレ

    (昼) 小さいカップラーメン

    (夜) 納豆ご飯、崎陽軒シュウマイ、大根サラダ、

    (間) チョコレートポテチ5枚、カントリーまーむ1個、かたあげ小袋1

    (水) 水500ML、コーヒー200ML、お茶150MLくらい


          



           ★☆★ 今日の筋肉痛 ★☆★

              久しぶりになし!


    昨日は590円の崎陽軒のシュウマイほとんど食べた。ごはんも2膳ぐらい食べてしまった。そしてジム活もないと来たら体重は増えるわな(笑)

    というか体重ほとんど変わらないんだけど体重が増えたっていうのはどういう状況のことを言うんだろう?

    1月から3月くらいまで52キロ台をキープしてたのはきっと間違いなく増えていたんだと思うんだけどなぁ。だとしたら52キロが定着したら51キロ台まで食事制限して…を繰り返したら体脂肪率下がるのかな?

    その手もいいなっと思ったけどそれだと51キロ切れないじゃんね。





    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん 妹さんやってもらったら、絶対細くなるって( ´ ▽ ` )ノ
      羨ましいな♡
      ほんと!天職かもしれませんね(≧∇≦)
      痛いのぐらい、我慢して笑
      最初56キロあって5キロ痩せて、リバウドしなかったら優秀ですやん( ´ ▽ ` )ノ

      2016.04.20 09:33
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) わーーー!いいなぁ!!!
      浮腫み対策に必死よ、あたし笑
      下半身デブ克服したいっ!!
      てか妹さんアグレッシブ(◍•ᗜ•́)✧
      ザ☆ゆえちゃんの妹!って感じ笑

      うんうん、全然リバってないって
      ほんと凄いことだよー!
      キープが一番難しいんだって
      あたしなんか上がったり下がったり
      激しすぎて増えてんだか減ってんだか
      もはや分からない状態www
      だからこそムクミに注目したってわけ。
      2016.04.20 11:51
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      でも5キロで止まったもーたうえまだ一年たってないからわかんないよ。
      最近何食べたら太るか研究しようかと思ってんの。

      ダイエット初めてそろそろ一年か…。はやいな…。
      もっと減っている予定だったのに(笑)
      2016.04.21 06:59
    • ゆえ ゆえ > RIOさん

      むくみは生理前、排卵前だけかな?わりとたまらないみたい。立ち仕事なので仕事終わりは仕方ないけど…。

      水分だけじゃないんだね。むくみって。
      でもさすがに昨日2500ml(ジム分だけで)水分取ったら瞼腫れてるわ。とりすぎだったのだろうか?
      2016.04.21 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    プの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル淡路

    淡路夢舞台前 大自然が彩るリゾートウエディング!爽やかなステージで、ゲストと笑顔の一日を! ... ウェスティンホテル淡路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18