9日目。停滞。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 86.3kg 59kg 8% (あと27.3kg) 158cm 86.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • あおい

    ここ数日同じ体重で困ってます。
    筋肉が足りないのでしょうか。
    運動はいつも同じぐらいしているのに。

    あとは便通がよくないからでしょうか。
    うーん。打開策を考えなければ。


    ※バナナと賢者の食卓で
    様子を見ようかと思います。
    今週までに85キロになりたいのにな。
    ホントに太るのは簡単。
    なぜこんなになるまで放って置いたのか。自分が恥ずかしい。


    今日から食べ物の記録していきます。


    ベーグル、コーヒー、バナナ、ヨーグルト、麦茶


    試食(デパート物産展)
    うどん、餃子、漬物、コーヒー、お茶
    全部ひとくちサイズ


    しらたきパスタ(自家製トマトソース+自家製鶏ハム)半分
    ミニトマト えのきのカレー炒め 麦茶


    夜はお腹すいたらレモン水でしのぎます。
    野菜少ないなぁ

    あと今日は図書館で本読んだのですが
    朝食は糖質+たんぱく質+ビタミンがよいそうなのでゆで卵(塩味)を作ってみました。味が染みてるといいな。
    またベーグルを食べ始めてからマーガリンを全く使わなくなった。
    食パン+バターとかマーガリンが大好きだったけど
    ベーグルの味で満足できるようになったのかも。
    まだまだ在庫はあるのでしばらくはベーグル朝食にしよう。


    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント4件
    • さと さと 減りませんか〜十分順調だとは思いますがもしかしたら塩分や糖分の取りすぎかも?
      もしくはお水の量が足りないか…(運動してるならなるべく飲んだほうがいいです)
      DCの日記や携帯アプリなどで食べたものだけでも書いて記録してみたらどうでしょう
      意外と食べた物から理由がみえてきますよ
      余計な御世話だったらゴメンなさいね(⌒-⌒; )
      2016.04.20 09:07
    • あおい あおい > さとさん

      アドバイスありがとうございます。
      一緒にダイエット頑張ってる方からの声はとても参考になります

      水分足りてないのかもしれません。
      あと塩分も原因かも。。

      食べ物の記録苦手だったので
      今まで記入してこなかったのですが
      体重の記録が1週間続いたので今度から書いてみようと思います。

      2016.04.20 09:40
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) ダイエット始めて1週間くらいで減らなくなりましたよ。
      ものすごく凹みました。
      でもあきらめずにダイエット生活続けたら、ストンと落ち始めましたよ。

      今考えると、身体がダイエットという異変を感じて、警戒していたというか様子見していたというか
      そんな感じだったのかなと。

      焦らず、焦らず。経験談でした。←わたしは焦って凹んで、ライバルさんたちに励まされました。
      2016.04.20 10:06
    • あおい あおい > sheepさん

      コメントありがとうございます。

      1週間たつとそうなるんですね。
      経験談は大変ありがたいです。

      少し精神的にも
      まいってしまったところもあって
      こんな日記を書いてしまいました。
      少しでもよい方向へ向かっていれば良しとするように心がけたいと思います。
      2016.04.20 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... か? マーガリンは、もともとはバターの代用品で価格が安いために外食で多く使われています ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。人間の体は、たとえばカルシウムが足りないと骨を溶かして血中のカルシウム濃度を維持するようになっています ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • ぶたこ
  • さと
  • *サマー*
  • まゆこ
  • 魚子
  • しま
  • まきぴ
  • ゆず☺︎
  • 白くまゆ
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • みゆ
  • ぶたこ
  • まゆこ
  • さと
  • *サマー*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • りな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あおい
あおい

158cm 86.8kg

日記
14
ライバル
16
被ライバル
8