4月20日(水)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.5kg 50kg 47% (あと3.5kg) 158cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28% 26.6% 23% 158cm 標準

2016年04月20日

  • のぶりん。

    週のまん中水曜日

    ご機嫌いかがですか?

    段々慣れてきました‼
    朝もみんなが通勤通学の時間が早くなって 私も一人時間が早くなりました(笑)至福の時、始まり~

    昨日で仕事も終わらせたので まさに自由に♪ 今日は ダラダラするかも~

    朝はまだ寒いというか 少し冷えます

    我が家は寒いので 起きてすぐまだストーブをつけます
    ヤカンをかけて…
    毎朝の日課 ですが
    段々靴下も履かなくても耐えられる季節に…
    でも朝はかかせません

    和室が全般のためスリッパは台所のみ。

    ここ↑ 代謝がいいと 寒さも強い?
    冷え体質だと 燃焼も鈍いし

    代謝を上げる
    基礎体温を上げる

    色々 やってるものの 効果はいかに

    基礎体温は 朝イチ測るのが面倒でしたことはありません
    日常は熱がとても低いです
    ここをなんとか、したい。

    ダイエットもだけど 少し 身体の中からも気を付けてみようかな。

    今日も1日笑顔で(^ー^)

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油
    メロンパン残り

    ☆昼
    タケノコご飯
    味噌汁
    水菜煮浸し
    納豆めかぶ
    卵ウインナー
    万田酵素

    ☆間食
    モンテール プチシュークリーム12ケ 374㌍

    ☆夜
    ご飯
    豆腐チゲ
    水菜煮浸し
    アジのフリッターの野菜甘酢あんかけ

    お通じ➡○

    《運動》
    ラジオ体操 第1、2


    《反省》
    証拠隠滅‼恐るべし

    昨日に引き続きおやつがあり
    昨日は6ケ入のエクレア2ケ後は家族が…

    今日も12ケ入のプチシュークリーム

    子供が帰る前に封を開けちゃったら
    食べちゃった‼
    4ケだけが6ケ いいか!で結局12ケ
    さすがに お腹いっぱいになりましたが 帰って来る前にごみ箱への撤収作業の早いこと(笑)

    それでも 晩御飯をしっかり食べました こりゃ 痩せられないね

    甘いもの食べ過ぎて 晩御飯は無性に辛いものがと言うわけで 豆腐チゲスープで 大変満足でした。







    生理中 カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント2件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしも基礎体温、2日で挫折(笑)

      まだストーブかぁー
      近いようで遠いのかな?
      あたし今半袖やで(ノ∀`)アヒャ
      2016.04.20 12:05
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      ひさしぶり(^ー^)

      うちの家が寒いのよ(>_<)
      外は暖かいのにね でも まだ半袖は先かな~

      基礎体温とか 面倒だよね(笑)
      これがきちんと出来ると 意外と身体の不調とか生理前や排卵とかもよくわかるんだろうけど
      もう、関係ないか!なんてね。

      とりあえず 万田酵素だけ食べておきます‼



      2016.04.20 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... ころにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... に多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23