成功

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 63.2kg 55kg 62% (あと8.2kg) 165cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

 » 
2016年04月20日

  • おやかた

    以前同じ体重まで落としたときは
    食事と運動もしてたのですが
    おっぱいが悲しいかな
    しなしなに…(/ー ̄;)

    年齢的にも体重がなかなか落ちず
    今回は人生で最後の大幅ダイエットと思って頑張ってるので
    気をつけて落としてみました

    揺らしちゃいけないということで
    ジムでも絶対に走らず
    速歩のみ←これは前回も実行してたのですが
    それに追加して毎日おっぱい体操‼
    これが効果ばっちりで
    年齢的に前面そげてきて重力にやられてますし←ここは注入するしかないので諦める(笑)
    14キロ痩せたらもちろん多少は小さくなりましたが

    ふわふわおっぱい維持‼
    ヽ(*´▽)ノ♪

    1日1回のおっぱい体操
    続けたいと思います

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント5件
    • ゆーち ゆーち おっぱい体操いいですね!

      私もペラーンとならないように注意しながらマッサージをしたりしてます( ^-^)
      胸だけなくなるのも嫌ですもんね!
      2016.04.20 09:02
    • ヤセルンサー ヤセルンサー あ、壁腕立て伏せ、
      バストアップに効果ありますよ。
      壁に対して斜めに腕立て伏せをやります。胸筋、意識しながら。

      ピンときたらやってみてくださいー!
      2016.04.20 09:07
    • おやかた おやかた > ゆーちさん

      はい‼
      おっぱい大事‼
      一度失敗してしなしなになったから
      今回は残すように頑張りました
      ヽ(*´▽)ノ♪
      2016.04.20 13:51
    • おやかた おやかた > ヤセルンサーさん

      ほんとですか‼
      ヽ(*´▽)ノ
      さっそく開始してみます‼
      床だとつぶれてしまうので(笑)
      ありがとうございます‼
      2016.04.20 13:53
    • おやかた おやかた > ヤセルンサーさん

      ほんとですか‼
      ヽ(*´▽)ノ
      さっそく開始してみます‼
      床だとつぶれてしまうので(笑)
      ありがとうございます‼
      2016.04.20 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... けられている印象ですが、チームワークはどうですか? 青木さん:「心強いですよ。もしかして新キャストということで ... 友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リナ
  • みどり
  • acoちゃん♡
  • ちろりあん
  • 碧音
  • えっちゃん
  • えりー**
  • メルちゃんママ
  • pumu
  • のりぴ
  • みーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 熊子
  • リナ
  • pumu
  • ももこ
  • nancy
  • メロンパンナ
  • あーーーな
  • ほしいも
  • 魯肉飯
  • Romiqueen
  • 鳩胸
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おやかた
おやかた

165cm 65kg

日記
33
ライバル
81
被ライバル
38