食事は正直

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 85.5kg 81.8kg 11% (あと3.7kg) 164cm 85.5kgの体型
    体脂肪 43.3% 0% 164cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • 透子

    昨日の摂取カロリーは1280kcal(推定)

    1㎏も減るのか…!!!

    土日月と食べすぎてたから、あと2日、同じくらいのカロリーでいいのかも?
    あと2㎏くらい、すとんと落としたいものです。

    少なくとも暴飲暴食からは抜け出すぜ…!!

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント2件
    • にゃん。 にゃん。 透子さん〜〜よかった〜
      日記更新してないなーどうしたんだろう?もしかして熊本に住んでるのかな?とか、体重増えちゃって書きにくいのかな?辞めちゃったらやだなぁって心配してました>_<
      日記更新嬉しいです〜
      食事の0か100かってゆうの、ものすごくわかります。わたしもそうでした。
      2016.04.20 08:12
    • 透子 透子 > にゃん。さん
      にゃん。さん筆頭にライバル皆様順調に減ってる中、1人増量中★という状態でものすごく恥ずかしかったのですが、戻ってきて良かった〜!
      腐るにはちょっと早過ぎましたね!
      また頑張りますのでよろしくお願いします♡
      2016.04.20 16:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... なら、もともとのエネルギー量も低いので、おすすめです。 食べすぎ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーは ... を1週間記録して栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基 ... 礎代謝と活動エネルギーを計算します。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • きゃお
  • ぞうさん
  • chikaramizu
  • ぶたこ
  • にゃん。
  • やーちょ
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • きゃお
  • chikaramizu
  • ぞうさん
  • にゃん。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
透子
透子

164cm 84kg

日記
54
ライバル
7
被ライバル
5