舞台を終えて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 44.2kg 42kg 55% (あと2.2kg) 152cm 44.2kgの体型
    体脂肪 24% 0% 22% 152cm 理想

 » 
2016年04月17日

  • なみ


    日曜日、バレエの発表会を無事に?終えることができました。

    たくさんの課題があったパドドゥでしたが、本番でそれを達成する難しさを感じました。
    悔しくて情けなくて先生に申し訳なくて...でも、見に来てくれた家族、友達、教室の生徒みなさんに、綺麗だったって言ってもらえて本当に嬉しい( ; ; )
    本当にそれ以外は楽しい舞台でした!初めての腹出し衣装も経験できてよかったな♪
    毎年、ぜったい今年で最後にしようって思うんですが、いざ終わると寂しくて思いの外舞台って感動するので、また来年に向けて今年よりも頑張りたいって気持ちがでてきてしまいました 笑

    えーっと、それでダイエットの方はというと、発表会終わった直後から緊張感がなくなり一気にお腹が空いて夜の9時過ぎにお寿司とかケーキとか差し入れにもらったお菓子、お昼に食べられなかったおにぎりをたくさん食べ笑
    それから満腹神経がおかしくなっちゃったのかな?てくらい昨日まで暴食しまくりでした 笑

    いやいや、まだ私には結婚式が残ってるのよ...
    てことで怖くて測ってないけど体重も増えてることでしょうし、今日からまたダイエット頑張ります!



    ヨーグルト
    チーズ2つ
    板チョコ半分←


    お弁当
    十五穀米
    さつまいも
    肉じゃが
    ちくわのチーズ巻き


    豆乳
    ヨーグルト

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 舞台お疲れ様でした!

      なみさん綺麗です~♡((о(*>ω<)о))
      2016.04.20 22:16
    • なみ なみ > ardha chandraさん
      ありがとうございます♪( ´▽`)
      増えないように気をつけないとですね(ー ー;)笑
      2016.04.21 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思いま ... 』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってきて ... グループとして夢を掲げ、走り続けてきましたが、夢をかなえるために必要なことは? 高城:夢をずっと持ち続けるって難しいことで ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15