久しぶりだと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.2kg 58kg 29% (あと4.2kg) 164cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • みき

    昨日、10月以降 久しぶりに会った先輩に「お前また痩せたな、雰囲気変わったな」って言われた。

    確かに 10月から比べたらね 笑

    最近は停滞期で(いや、自分の食欲の問題か) なかなか減ってないんだけどなぁ。


    でも、ジムでも「体重は増えても、脂肪→筋肉に変わってるから大丈夫です」って。

    でも、筋肉つけずにすらっとしたいんだけどなぁ…


    【摂取カロリー】
    ・朝食
    酵素20ml
    チョコレートパイ 110カロリー

    ・昼食
    バナナ1本 86カロリー
    目玉焼き 130カロリー
    白米 220カロリー
    味噌汁 20カロリー

    ・間食
    缶コーヒー 56カロリー
    えびせん 20カロリー
    抹茶小枝 30カロリー

    ・夕食
    トマト 40カロリー
    スンドゥブチゲ 252カロリー
    豆腐 196カロリー
    酵素20ml
    ネギトロ 235カロリー
    キムチ 46カロリー
    グリーンスムージー 120カロリー

    → 合計 1,564カロリー


    【消費カロリー】
    ・基本 1,750カロリー
    (年齢&生活スタイルより算出)
    ・ランニング 160カロリー
    ・ボディコンバット 390カロリー
    ・ウエストシェイプ 155カロリー

    → 合計 2,455カロリー

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いや ... るということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... くいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降 ...

    ダイエットラボ
  • 先進国の余分なカロリーを、開発途上国で必要なカロリーに変換する『カロリーオフセット』

    月の2回開催予定で、ルネサンスは10月の軽井沢リゾートマラソンにツアーを組み参加、2015年3月にはルネサンス3時間リレー ... ある。  カロリーオフセットの対象となる、「健康な生活の実現を意識した」商品・サービスは、「従来品に比べカロリー ... になる~」をスローガンに、先進国の余分なカロリーを開発途上国で必要なカロリーに変換するプログラムで ... 先進国の余分なカロリーを、開発途上国で必要なカロリーに変換する『カロリーオフセット』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まっしゅ
  • まい
  • かなこ
  • saki
  • はな
  • モモ
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ゆかちゃん
  • nagisa
  • サリー
  • りんご
  • まっしゅ
  • りんちゃん
  • ゆりり
  • まい
  • モモ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
みき
みき

164cm 61.6kg

日記
246
ライバル
6
被ライバル
10