8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.1kg 60.6kg 52kg 14% (あと8.6kg) 162.6cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.6% 23% 162.6cm モデル

2016年04月20日

  • おくでれら

    はー、もうめっちゃイライラする、なんで増えてるの?活動量が足りないかなーと思って研究室までは階段を使ったり(7F)、わざわざ遠回りをして学校に行ったりしてもこれ?基礎代謝量しか食べてないのに?ほんとなんなの?
    てな感じでめちゃくちゃイライラしてます。食べちゃいそう。でもここで食べるからずっとデブなんですよね!今日もカロリー制限がんばります。
    まあ冷静に考えれば体脂肪率は減っているわけだから…気にせずにいきましょう!200gくらい誤差だよ誤差

    朝食

    グラノーラ
    197kcal(1食分)
    生ハムサラダボウル
    50kcal(1食分)

    昼食

    白米
    113kcal(1食分)
    スープ
    30kcal(1食分)
    チーズしそつくね
    40kcal(1個)
    梅ささみ
    47kcal(1個)
    えびとチーズのグラタンミニ
    33kcal(1個)

    夕食

    ラーメン
    760kcal(1食分)武蔵家

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1270kcal08:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    のは、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... と、どんどん脂肪が増えていきますか? リバウンドをすると体脂肪の量が増えて、やせにくい身体になるの ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • 綺理果
  • まむ
  • まき
被ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • ガル
  • 綺理果
  • まき
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おくでれら
おくでれら

162.6cm 60.7kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4