ばだばた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 83.2kg 72kg 0% (あと11.2kg) 168.5cm 83.2kgの体型
    体脂肪 41.8% 0% 39% 168.5cm 平均

 » 
2016年04月20日

  • 鼻たぼ

    昨日は大寝坊して測り忘れ。

    七時までにお弁当を作って
    送り出さなきゃいけないのに
    起きたら六時半近く!

    時計二度見して汗拭き出した(笑)


    今日は五時起き。
    時間に余裕があるって素敵
          *。
         +゚★*
        ゚。;*|∧ ∧
       ・゚** ∩・ω・`)
       。*:+。・ ノ  ⊃
     +*:*+*・  し-J
    :*:゚・ 。

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ お、五時起き仲間~~
      早起きすると一日のスタートがスムーズ(^^)/
      2016.04.20 08:42
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) わかります…いやーな汗が頭から吹く感じ…。

      5時起きいいですね!
      なかなか起きられないので
      朝の日課を作りたいところでした。
      2016.04.20 10:02
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ちむたむさん
      時間に余裕を持って早起きって
      分かっていてもなかなか出来なくて…。
      子供に邪魔されない時間を
      夜にも欲しがってしまい
      ついつい夜更ししちゃいます。

      でも早寝早起きは健康の基本ですよね〜
      心掛けてればいつかきっと!?
      2016.04.23 14:58
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > sheepさん
      心臓がぎゅっとなってから
      汗がブワッっと…。
      分かっていただけて光栄です(笑)

      一気に毛穴が開きすぎて
      皮膚がチカチカしましたよ(-_-;)

      生活パターンが整えば
      ラクになるんでしょうかねー。
      2016.04.23 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    身体の中で大きなエネルギーを作り出している筋肉や肝臓などは、血液が多く送り込まれて温まって ... いるときには働きがよくなって、作り出されるエネルギーの量も増えていく。 血液を多く送り ... 室から出てからも血流を保つように、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 東出昌大×池松壮亮×菅田将暉、新作『デスノート』始動! 月とLの死から10年後描く

    れからこの御時世にやる意味を込めて、この作品を送り出せたらなと思っています。松山さんの作り出した歴史に残るLという凄いキャラクター ... 。6冊のデスノートを巡って、三者のぶつかり合いを描きたいと。東出さんは、この役にぴったりでした ... 界的サイバーテロが頻発する超高度情報社会となった現代に相応しく描き出していく。 主人公となる“デスノートを追う男”、対策本部エース・三 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10